エクスタシー・ワンス・モア 愛をもう一度…の作品情報・感想・評価

「エクスタシー・ワンス・モア 愛をもう一度…」に投稿された感想・評価

ナスタ-シャ・キンスキ-主演のエロティック・サイコ・サスペンス作品。

女性を監禁して殺害した男が精神病院から出てくる。精神科医の先生の紹介で新しい職場に勤めるが、さっそくリンダ(ナスタ-シャ・キンスキ-)に目をつける。夫とは冷えきっていた人妻のリンダは彼の誘惑に乗り情交を重ねるようになるが…やがて彼は恐ろしい本性を現していく。

スト-リ-をさらに説明すると~
この男は若くてイケメンなんです。
ナスタ-シャ・キンスキ-は夫が浮気してるのを感じて不安定な状態なんです。そこに彼は運良く誘惑してくるんです。何回かエッチさしてもらって彼の心は超ラブモ-ドになります。ちょうどその頃に旦那の浮気の誤解が解けてナスタ-シャちゃん夫婦は愛が復活しちゃいます。で、彼に「もう、電話して来ないで!」となり…彼の怒りが爆発するとゆう展開なんです。でも最後にオチとか用意されてて~。

こうゆう話は僕の大好物です。しかもスト-カ-されるのがナスタ-シャ・キンスキ-とゆうのが嬉しいですね。
だけど、最後のオチは不満です。
徹底したスト-カ-作品で貫いて欲しかったですね。熟女のナスタ-シャの裸シ-ンが無かったのも残念かな~☆