jnk

アマゾネス・コマンドー/美女脱獄囚:地獄のX作戦のjnkのレビュー・感想・評価

3.8
この映画のイカれたレディースメンバーを紹介するぜ!
巨漢レスラーを撲殺、アマゾネス!
血塗られた聖書に銃を隠し持つクリスチャンの早打ち名人、ブラックキャット!
酒の力でパワーアップして殺人鬼に、ブラッディ・サヨ!
ぶりっ子を活かしたスリ名人、クイックシルバー!
売れっ子売春婦殺人鬼、シュガープラス!
爆破のことらおまかせ、ダイナマイト!

登場人物の時点で映画に求められる要素を全て満たしてしまっている。
一人数分で手際よく説明される紹介シーンも全て素晴らしく、これらの人物が刑務所の一部屋に集まってご飯を顔にぶつけあって喧嘩してる場面とか素晴らしすぎる。

アマゾンパートに入ってからののんびりとした演芸会も美女映画としては文句なし。
うどん早食い対決でこっそり相手のうどんに自分のうどんを結びつけて相手が気付かないうちに自分のうどんを食べてもらうなどの面白対決があります。

クライマックスに入ってからはそれぞれの能力を活かすためのシチュエーションが都合よく登場して都合よく能力を発揮してうまくいったりいかなかったりする。
ここまで見た人なら結構泣いちゃうぐらい盛り上がるのだけどオチが酷い。
これだけ女性の魅力が詰まった映画でこのエンディングを良しとする神経って…
jnk

jnk