cchhiikkaakkoo

groove -グルーヴ-のcchhiikkaakkooのレビュー・感想・評価

groove -グルーヴ-(2000年製作の映画)
-
クラブ行こーぜ!!!パーティー行こーぜ!!

って気分になった。
それと同時に、初めてクラブに行った夜のことを思い出した。

渋谷。初めて食べたlsdとエクスタシー。苺の入ったシャンパン。ドラッグが効いて楽しくなっちゃって、一緒に行った友達と、テキーラグラスにおしっこ入れて、お互いのを交換しあって一気飲みして(くっそまずかったよぴこたんのおしっこ)、途中合流したひとたちと、どういうわけだったか外に出ようってなって、人気の少ない歩道だか歩道橋の上に座り込んで、どうしてだったかあたしはおっぱいをみんなの前でポロリして(ノーブラだから出しやすい)、ゲラゲラ笑って、以来あたしはおっぱい担当になって、で、その夜の帰りにシェアハウスに戻って、3pしようかって流れになったらなんだか恋が生まれちゃったんだよなあ~~

初めての体験を越えるものはない、って映画の中でも言ってたけど、ほんとうにそうかもしれないね。効きがよくって楽しくてごっきげんで、なんて夜は他にもいくつもあったはずなのに、たぶん一番よく覚えているのは初めてのあの夜のことだ。きっと映画の中の彼にとってもこの金曜の夜の出来事は人生で最高なものとしてこれからも一生残っていくのだろうなあ。
cchhiikkaakkoo

cchhiikkaakkoo