Kenji

マルコヴィッチの穴のKenjiのレビュー・感想・評価

マルコヴィッチの穴(1999年製作の映画)
4.3
作品自体は知っていたものの内容の前情報なしで鑑賞。
めちゃめちゃ奇妙な内容😂世にも奇妙な物語を彷彿させる様なストーリーですごく引き込まれる。

キャストはなかなか豪華でジョン・キューザックをはじめ、めちゃくちゃキュートな頃のキャメロン・ディアス、こないだ観たばかりの『テルマ&ルイーズ』のカットされたシーンのみだけどハーヴェイ・カイテルの奥さん役で出演していたマキシン役のキャサリン・キーナーがめちゃくちゃ魅力的。もちろんあのジョン・マルコヴィッチ役にジョン・マルコヴィッチ。笑笑

こんなめちゃくちゃ怖い内容を映画化してジョン・マルコヴィッチを推薦したスパイク・ジョーンズ監督流石です👏
DVDの特典映像での監督単独インタビューでいきなりオレンジ色のキラキラを吐き出した監督はちょっと怖かったけど🫣

実際こんなことが現実で起きていたらと思うとちょっと興味あるけど少し怖い。全てがマルコヴィッチの世界はもっと怖いしトラウマ級でした…。
演技をみてるとやっぱジョン・マルコヴィッチがマルコヴィッチ役を演じていてマルコヴィッチしてくれていてほんとに良かったと思ヴィッチ。

スパイク・ジョーンズ監督作品のニコラス・ケイジ主演『アダプテーション』も似た様な内容なのかな?そちらも気なるので観ようか迷う。
Kenji

Kenji