プリンス

処刑・ドット・コムのプリンスのレビュー・感想・評価

処刑・ドット・コム(2002年製作の映画)
3.0
ネットで集められた5人の男女が人里離れた一軒家で、六か月の共同生活。耐えたら100万ドル貰えるんだとか。。そんな馬鹿な(笑)この様子は、家のあちこちに無数に配置された定点カメラでネット配信されるんですねー。
会社や学校なんかでさ。初めましての時に、感じ良く近づいて来るヤツが実はイヤなヤツでさ。ぶっきらぼうなヤツが、よくよく知るといいヤツだったりしますよね?
そんな映画です。人間観察ね。
モンスターもキチガイも出てきません。サスペンスなのね、これ。
だからと言って、そんな退屈なモン誰が観るかって。。
そこで投入される、ヤリチン要員、ブラッドリークーパー。フルチンでプラプラ歩いてる姿も決まってます。キッチリ仕事してくれますね!(笑)
んーー。こんな映画、今となっては腐るほどある訳で。まあ、これと言って感は否めない。後味の悪いエンディングも悪くないんだよね。なのに何かが足りないんですよ。そう、映画としてまとまり過ぎてるんですな。もっと私はね、デタラメな展開を期待してるんですよ。異常なセックスとか、大爆破とかね。あ!!映画がダメな訳ではなく、私がおかしい事にたった今気付きました。この邦題はナイス!