プリンス

人間ムカデのプリンスのレビュー・感想・評価

人間ムカデ(2010年製作の映画)
1.1
さて今回はわたくしの数少ない、貴重なフォロワー様からのオススメの鑑賞であります。明日は何かしらの厳かな儀式がある事でしょうから、今日レビューしなければなりません。そして、わたくしで終わりにしなくてはなりません。
「人間ムカデ」であります。
わたくしも馬鹿ではありません。他の方のレビューをチラっとでも見ればすぐ解るわけです。これは映画ではなく、単なる洋ピンであります。わかった上で、更に購入までしてのレビューとは、正に昭和の頑固な男の為せる技に御座います。
さて本編。オープニングタイトルをバックに、本編での濡れ場が全てダイジェストで流れるとゆう、逆さ出オチスタイル。
正に人間ムカデ。
もう観なくて良いでしょう。
いいえ、本編に何かあるかもしれません。
何といきなりホテルの部屋で言い訳を始めるリンゼイとジェニー。
あ〜、ドイツにきちゃった!
ここはドイツ!どうしてもドイツ!ドイツの男はどうかしらー?
でも、このホテルの部屋は何故か北欧風ね、IKEAみたいで変だわぁ〜。ミートボール出てきそうヨネ〜。
と、やたらと会話でドイツを押し出して来る割に、スウェーデンにズレる。これは絶対ドイツに行ってないですよ。ま、でもレズプレイもいいわよね。と、プレイ開始。
パッコンパッコンと独特な音を立てての乳吸いに、異常なまでにケツを叩き合う事約10分。各種道具を使いこなしまして、ようやく終了。
その後、掲示板を漁って、ハイター博士と合流。気がつきますと、叫びフェチの日本人男性、カツロウと三人で地下研究室に。
そこでまずは博士の想い出話。
わたしにもかつて、愛した女性がいた、、、と、回想シーンなのに、マトモに1ラウンド見せられる訳であります。言っておきますが、博士の舌使い、凄いですよ。
イジリー岡田、いや、高橋名人。何故か炎のコマを思い出しました。お相手の女性は誰だか知りませんが、待つ事約15分。博士の唸り声と共にフィニッシュー。いや、イクイク詐欺。振り込んじゃイヤよと、20分はありましたでしょうか。プリーズプリーズミー!ヤー!ヤー!ヤー!と、ようやく着地。
さてようやく、手術の説明。
突如としてガハハハハハハ〜!ガ〜ッハハハハハ!!と良い声で大爆笑する博士。体感2分。マジか!過激だな!と驚く三人に対して、言う訳です。
「今の笑いは、今朝誰かが言った冗談を思い出しての笑いだ!」
忍者とカエルがバーに行った話だとか。そりゃ、笑うわ!
実は以前、この手術は失敗しておると。男2に女1のバージョン。
また回想始まった!!!
知らん男女の3P、丸ごと収録。
いや、ここまで出て来た人達も特に知らんし!
待つ事約10分。
どうやら失敗とゆうのは、1人繋ぎ忘れたとゆう、博士の凡ミス。
さて、戻りまして。
今度は先の日本人、カツロウが手術を拒否。繋いだら、普段の生活はどうする?仕事はどうする?
博士が、どうしてココに来たか良く想い出せ!と、わたくしの嫌な予感をよそにカツロウを説得。いやいや、もう思い出さなくていーから!!
カツロウ君とカツロウ彼女の濡れ場の回想シーン開始。もう女優居なかったか、遂にブス!
待つ事約10分。
博士の小話。
セックスに貪欲な中国人が、ヤッた後30分後にまたやったとさ!
アーーッハハハハハハハハハハハ
アーーッ、、ハハハハハハ!!
・・・
ドイツの小話はタダのちいせえ話だな!!!久々にカミナリ

ようやくここから、リンゼイ・ジェニー・カツロウの3P開始。
なんか知りませんが、こうなりますと、コレが見たかった感がハンパ無い訳であります。あれ?博士どこ行った?肝心な所で居ないとゆう。しかも、ここからコッテリとクライマックスですからね、長い長い。大食いにも程がある。もう食えないし、気持ち悪いから!!中村有志、止めてくれ!
博士の帰りを待ってる間、わたくし、部屋の掃除と洗濯が済みました。
あっ!博士、正装してきた!
工具持ってる!!
あーーっ!!
どうにか繋がったっぽいです!

外の空気が吸いたくなりました。

これはですね、田代まさし並みの相当なデバガメ根性が無いと観れません。少し油断をすると、すぐにセックスに持ち込む欧米人に辟易致しました。わたしは過去にも似たような作品を多数制覇しておりますが、もう若くは御座いません。今しがたバファリンを飲んで安静にしておる所であります。

危ないので、このDVDは百葉箱に保管した後に、お盆にロウソクを立てて川に流します。
そしてパッケージの裏に、そっと書いてある小さな文字を発見。

価格¥13440(税抜12800)

ロックンロール!!

さらば平成
プリンス

プリンス