プリンス

ラッキーのプリンスのレビュー・感想・評価

ラッキー(2017年製作の映画)
3.6
さて三月でございます。
次のレビューはどうした?生きているのか?と、フォロワーの皆様から有難いコメントを頂いておりました。

実はわたくし、年明け早々にインフルエンザA型と何かの雑菌にやられた訳であります。老いた体に連日の40度近い高熱とゆうのは、恐ろしい事でありまして。記憶力や集中力の著しい低下。体のキレ、肌艶、歯の白さ、一気に奪われたので御座います。
医者から貰った覚醒剤の様な白い粉を吸い続けておった所為で何処から何処に向かっておるのか、わからなくなりまして、すっかりご無沙汰しておりました。

今までとは趣きも変わってくるかと思われますが、「ラッキー」のレビューであります。

ところで話は逸れますが、ジジイになりますと、毎朝目が覚めるだけで小さな感激があるのです。便所に行く夢を見ておりましたので、まず下半身を確認。なるほど、許容範囲でございます。
各部のパッキンが壊れてますので、枕はヨダレが半端ではないのです。明日は裏返して使います。
そして、目覚めのミュージックは、欠かせません。尾崎のアレです。
「また逢う日まで」
やはり、腹から声が出てナンボでありますね。そしてこんなご時世ですからね、免疫力アップの為には水島のアレです。
テンパイポンチン体操を欠かしておりません。テンでオツムをテンテンテン、と、なっております。その後よくわからない吐気と闘いながら、ザクトライオンにて歯を磨きまして、徳用チョコを一本くわえるとゆうささやかな自分へのご褒美であります。

わたしがこの映画のジジイと一緒にされて困るのは、まだまだ現役で働いておる所であります。実を申しますと、そこまでジジイじゃありません。毎朝近くのコンビニで、缶コーヒーと昼の塩むすびを購入。なんと、ヤマザキデイリーは、メルペイ20%のポイントがつかないと!がっくり肩を落としまして、車に乗り込むのであります。
ん?、、、、くっさっ!!!
遂にこの日が来たかと、パンツを確認致しましたが、わたくし犬の糞を踏んづけておりました。
休日はと申しますと、お洒落に行きつけの店でのんびりと過ごすのであります。
コーヒーを飲んでクロスワードとは笑わせる。わたくしは白い歯を見せて笑う家族連れが大嫌いですからね。誰も居ない人生の墓場、山田うどんに向かうのであります。パンチセットは温かいうどんと言った筈だ、このクソババア!!
と、言えずにかけそばをすするので御座います。
まあ、蕎麦も悪くなかったな、と、トボトボと肩を落としての帰り道。ショートカットをして月極め駐車場を通って何回も踏んだ事がありますからね。ちゃんと道路を歩きます。
全く、何処に言えばいいもんだか。

、、、、くっさ!!!
あーーっ!トイレ、トイレ〜〜!

おいっ!便所紙を買占めるなっ!

と、そんなジジイのつまらない日常に、誰が付き合えますかって話っ!!

そんな映画。

ロックンロール
プリンス

プリンス