ダブル捜査線の作品情報・感想・評価

ダブル捜査線2010年製作の映画)

HELLO KILLER

製作国:

上映時間:107分

3.3

「ダブル捜査線」に投稿された感想・評価

gm

gmの感想・評価

3.0
久しぶりにキムドンウク観たー。
彼の演技はとても滑らかで良いし、もっと活躍しても良いと思うんだけど、なぜかあまり出てきませんね。
あ、もしかして軍隊行ってたりしてたのかな。そんな歳の頃かしら。

そして、ユオソン。韓国で公開の頃、丁度私が、ユオソンブームで、彼の女装姿をエンタメ記事で見ながら、早く観たいなーと思っていたのに、今日になってしまいました。

最近、この手の映画だと、かなりテンポが良いものばかり観てきたので、ちょっともったりしてる感じはしたけれど、なかなか面白かった。
リズムに乗るまでちょっと時間がかかっちゃったな。

ユオソンの奥さんはチンギョン、娘はシムウンギョンだったよ!
チンギョンは尻切れだったのが残念。← 映画的に出なく個人的に。笑

原題は、「ありがたい殺人者 반가운 살인자」
蟲パン

蟲パンの感想・評価

4.0
キムドンウク良い!!ユオソンしは、笑っちゃって笑っちゃって!ほんとうまいよなーーー 真面目に真面目にやってるようにみせて爆笑をかっさらう〜 全編ケラケラ見ていたけど、不意に一瞬で泣かされたり、感動もあり、さじ加減絶妙でした。
スリラーでもあり、感動もあり、でもケラケラ笑えるコメディかな。
本もいいし、アングルとかも抜群で、丁寧に作られてる映画だな〜と。リズム感が小気味良くて、韓国映画たくさん見ている人には面白いと思う。