ちゃーりー

ルビー・スパークスのちゃーりーのレビュー・感想・評価

ルビー・スパークス(2012年製作の映画)
-
夏になると観たくなる映画🐶

ゾーイカザンの人懐っこくてあどけない笑い方と、人の話を聞いている時のほわーんとしていて、だけど真っ直ぐに見つめ返すあのきらきらな瞳がたまらなく可愛いです。
ルビーが今日、明日生きることそのものを嬉しがっているようなはちゃめちゃさが、愛らしくて。

相手が選んだことをどのくらい受け止められる?全部を信じる?
“ふり”ではなくて、心の底から相手の選択を尊重できる人になれたら、とっても素敵だなと思いました。
でも、自分の選択すら毎日納得いかないのだから、これはとっても難しいこと。

家族だったら考えすぎないで、怒ってたことも次の日にはもうすっかり忘れて過ごせるのに、友達やお付き合いしている人になると、それが少し違ってきてしまうこともある。
言葉や仕草のほんの些細な受け取り方が違うことを自覚してしまって、悲しくなったりもする。でもそんな違いのおかげで、毎日たくさん笑ってたりもします。

ときめく映像の中に、“選ぶ” “許す”ことの特別じゃない幸せが漂っていました。

ルビーの無造作な前髪に、弾けるオレンジヘア、いつか真似したい..🧡

今年32作品目
ちゃーりー

ちゃーりー