ルビー・スパークスの作品情報・感想・評価

「ルビー・スパークス」に投稿された感想・評価

ら

らの感想・評価

3.5
ひとは自分の思い通りにはならないし、思い通りにならないからこそ好きになるのかなって。
たとえ相手を自分の思い通りにできたとしても相手のことを思いやったり大事にしたりすることができなければ続いていかないのね。
ピュア×ホラーという感じで独特な雰囲気が面白かった!やっぱりドウェーン兄ちゃん好きだなぁ〜
ラブストーリーに関しては男目線の方が断然入りやすい。しみったれていればいる程に入ってしまいます。冴えない君が理想の彼女を作り上げるというメルヘン過ぎるこの映画、一歩間違えばゲロ吐く気持ち悪さになっていたと思います。そうならなかったのはどう考えてもルビー・スパークスを演じたゾーイ・カザンの功績だよね。特別じゃないのにとびきり。他にいますかこんな子。男の願望をひょいひょいとやってのけて尚、嫌悪感湧かせないなんて最早奇跡だと思う。作り物であるはずのルビーに芽生えてしまう自我。見ているこちらにまで戸惑いや心の痛みが伝染する。ああ、人の心は操れないんだ…。そんなのはじめから分かりきっていたはずなのに、彼女の泣き顔に改めて確信する。どうしようもないぼくの映画だけど降りてきた天使に免じるしかない。
えくぼ

えくぼの感想・評価

3.2
あまり好きでない、、というかよくわからなかった。二時間もない映画なんだけど一回で観るのは疲れて2日に分けてみた笑

なんで妄想の彼女が実在するようになった?とかあまり深く考えない方がいいのかな😅 自分の思い通りに動く彼氏なんて私はいやだなあ。

500日のサマーもハマらなかったからこういう作品はダメなのかも😓

でも、どちらも終わり方は好き。
わちを

わちをの感想・評価

3.5
500日のサマーもリトルミスサンシャインも合わなかったから多分私にはこの作風は合わないんだろう
ナギー

ナギーの感想・評価

4.5
ビッグ・シックでファンになったゾーイ・カザンが出てるとの事でツタヤレンタル。

なんですかコレは?!
めちゃくちゃ良い。

普段の生活で身近な人との喧嘩や意見の違いも非常に大事な事だと気付かせてくれるような映画でした。

映画が終わり、”written by Zoe Kazan”の文字が出てきた瞬間、えー!脚本書いたのもゾーイなん?と驚きました。
しかもフランス語もペラペラ、、、
凄い人がいたものです。

しばらくカザン漬けになりそうな予感がします。
camper2014

camper2014の感想・評価

3.3
まず可愛い…
途中からの操る場面は、怖さを感じるが最後のシーンがあってほんと良かった🤭
mizuu

mizuuの感想・評価

3.9
ふわふわファンタジーラブコメみたいなポスターして急にサイコパスホラーやないかいっっ
MiYA

MiYAの感想・評価

2.8
もっとかわいい女優いなかったの?と思うわけですが、脚本書いてるのが本人なんだから仕方ないよなぁ。

小説に書いた少女が実体化するという夢のような話ですが、「だから何?」という感じで、共感できるものはなかったです。もっとかわいい女優だったら話は別だったかもしれませんが(しつこい)
miyuki

miyukiの感想・評価

3.9
理想を追い求めて、完璧な彼女を手に入れたとしても、自分に見合わなかったり、相手を尊重できなければ続かない。相手に求める自分も嫌になる。
理想じゃない部分も愛せることが本当の愛なのかなと。
>|