ダニー

プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命のダニーのレビュー・感想・評価

3.7
ふぅ~良かった良かった。ズ~ン!!ってなる映画でしたが、最後なんとか良かった。

少し変わった構成で、主人公が途中で入れ代わります。まあなんというか・・・・・・悲しい!!全編通して悲しい話でございます。音楽も悲しい・・・んで、登場人物みんなの行動が、ダメなんですが人間こんなもんかな~と、凄く身にしみるというか、どうにもならなさ、みたいなのが悲しいのです。

特にライアンゴズリングはブレードランナー2049に、ブラッドリークーパーはアメリカンスナイパーにそれぞれ通じる悲しさがあり、その2つが重なった悲しさなのです。なのでスーパー悲しいのですww

あ~このままだと、宿命のタイトル通り、スーパー悲しい終わり方しそうやな・・・と思っていました・・・・・・が!!ラスト、なんともジワリと救いがあるようなないような、余韻を残した終わり方をします。そこが良かったです。

しょうもない事ですが、レイリオッタの嫌さ加減は、見ていてキツイレベルですねwwそれだけ上手いのですが。クソ~と思って、懲らしめられるハンニバルを見たいけど、見たら見たでゲンナリするので、綺麗なレイリオッタが登場するフィールドオブドリームスを見ようかなww
ダニー

ダニー