プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命の作品情報・感想・評価

「プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命」に投稿された感想・評価

TKC

TKCの感想・評価

3.8
どの俳優も演技力あるし、
ライアン・ゴズリングと息子を重ね合わせている感じも良かった
完成度高くてよかったなー、
memento

mementoの感想・評価

4.0
息子を愛しているのに上手く生きられない、「普通」の生き方を知らないルーク(ゴズリング)と、普通の幸せを 求めるロー。
あんなに幸せそうなのに、あんなに切ない家族写真。

森の奥で一人暮らすロビンと知り合った時「寂しくないか?」と尋ねたルーク。それは自分が孤独を知っているから?

ゴズリングはもちろん、ロー役のエヴァメンデスが素晴らしい。
3つの話のうち、ゴズリングの物語だけならスコアもっともっと良い。

好きなシーンは、ワンコを抱いて喜びのダンス!
現時点では誰も心から幸せになってない哀しい映画…(最後は少し前向きかな)ラストの写真がまた哀しくなるな…あのまま犯罪に手を染めなかったらって思わせる。前半の何気ないシーンがちゃんと後半にいきてくるのが観ていて上手いなって感じた。 退屈な映画じゃないよね全て繋がってる。大作では無いけど心に残る渋い映画だった。
Aris

Arisの感想・評価

3.5
過去鑑賞記録。

ライアン・ゴズリング目当てで鑑賞。

彼のこの役の死んだ様な目が印象的。でもカッコイイし、そこに必ずセクシーさが加わるんだよなぁ💖
自分の境遇との葛藤。人は忘れられない過去を背負って生きている。終わり方も含め好きです。
子の葛藤があっさりだった感はあるが、ライアンゴズリング素晴らしい。

このレビューはネタバレを含みます

ライアン、目の横のタトゥー隠さずに強盗するって!納得いかんが、その後のバイクとパトカーのカーチェイスにドキドキ。
15年後、たまたま息子同士が仲良くなるって、なんだかなー。すごい確率やで。
まあ、ライアン悪いことしたから検事の父ちゃんを攻めるのも可哀想か。しかし、友達が汚職警官ばっかりだったな・・
検事のバカ息子、三田佳子の息子に似てたな笑
Ricald

Ricaldの感想・評価

4.3
予告も何も見ずに鑑賞。
展開が全く読めず、驚かされたシーンがけっこー多かった。映画を見終わった後、この映画のタイトルが意味してることとかめちゃ考えた。キャストの演技が良くて、自分的には引き込まれたしメッセージ性もあると感じた。
ただライアンゴズリングを目当てで見たのであのシーンで誰よりも悲しくなった。
SHO

SHOの感想・評価

3.0
序盤はゴズリングの存在感に引っ張られて夢中になるけど、中盤以降は抑揚無く眠くなった。既視感強めな物語展開。
52

52の感想・評価

-
Dane DeHaan❤️!と思って観たらDane DeHaaaaaaaaaaaaaannnnnnn😭😭😭😭😭😭❤️❤️❤️❤️❤️❤️😭😭😭😭😭😭😭❤️❤️❤️❤️❤️!になった。たまにはそういうノリで映画観るのも良い!ラブスコア爆上がり
>|