ねこ

実録マフィアンヤクザ V MONEYTRAPPINGのねこのレビュー・感想・評価

3.0
みんな大好きマフィアンヤクザシリーズ

Filmarksにはパート1(レビュー済)、5、6、11しか登録がないので先日2〜4の登録をリクエストしました。ちなみに先日ブックオフに行ったらパート9のDVDが500円で売ってましたが、パート1しか見てない事もあり考えた結果、保留にしました(アーンイヤーンマン1は見てないくせに2を買っちゃいましたが)
登録されたら順番に見てレビュー書こうと思ったけど我慢の限界を迎えたのでパート5を先に見てしまいました。

今回の敵は土地泥棒の浦島。
いや、土地どどぼうのうだしま。

ドクターHIRO「じゃあひとつ聞くが、警察に何ができどぅんだぁ?本当の被害者であどぅ松山を逮捕して、っ真の加害者であどぅうだしまを逮捕できない。っそのうぇわざわざここまできて、か・かわどぅなとおでにいぅ。っすー(ブレス)そでゃちがうだどお?かでぃにおでが、「はぃ↓わかでぃました」と返事をしたとこどで、そっちはきっちでぃと、うだしまを、っパクでんのかぁ?出来ねぇだど?(ため息まじりに)んほーんとはあんたも困ってんじゃねえのかあ?」


そしてクライマックス。自分の利益にならない人助けをしたドクターHIROが決め台詞を吐く場面。

ひろたひろこ「何故あなたはこのようなことをなさるんですか?」

ドクターHIRO「土地を騙しとだでて、損をしてどぅ奴がいどぅ。こいつの損益を、プダマイゼドにしなけでばなだない。あんたのはだうこの土地代は、あんたと弟、そして幼なじみのじゅぎょうでょみたいなもんだなぁ。」

今回もキマッてるなぁ😎
ねこ

ねこ