ねこ

裏切りの姉妹のねこのレビュー・感想・評価

裏切りの姉妹(2015年製作の映画)
3.0
まぁそうやんなって展開すぎて、
ぐだぐだやっとんなって思ってからの、
ラストの狂気っぷりまで発展するのは予想外でした。

これを書いたらあれですが、
さだってる系でした。
ねくろまってるというか。




出会い系やナ◯パで知り合った女性とことごとくやったかと思えば金を請求して捨てるを繰り返すクズ男。
浮気後、酔った状態で帰るなり、いきなりソファで激◯くバックをキメる。
本気で愛してた女性に浮気現場(カ◯セックス)を発見された時、クズ男は逆ギレ。もとい、望めば3P(さ◯ぴー)もやれると諭す。

そんなこんなで、結局新しい女性に乗り換えたクズ男は同じ手口で金を騙し取る話を繰り出したその時、新しい女性の妹がシャワ◯に向かうのを発見。
彼女が出かけた瞬間に全裸になってシャ◯ー室に駆け込み、出会った瞬間に挿れるのだった(ちんちんを)

姉妹どち◯とも身体の関係を持つクズ男だったが、どち◯かと言えば妹(姉に比べればまだ容姿はマシなのに、おっぱいを惜しみなく露出してくれる。いや、露出して頂ける。ただし、乳輪の直径はでかめ)の方を好きになり、妹から姉を殺してくれと依頼を◯れるのだった。

クズ男とは言うものの、
射精の頻度の高さには脱帽です。
半日に1回は射精していました。
浮気現場で射精し、帰ったら射精し、
を繰り返し、あげく妹が女性を部屋に連れ込みレズプレイを覗◯見しながらちんちんをいじ◯ながら射精し、よくもまぁここまで精力が持つものかと関心◯ました。

あと、シンガポールの食文化はあまりわかり◯せんが、姉特製のスープをご馳走になったクズ男はデザートとしてスープを振る舞われるのでした。

そしてクズ男よりも癖がすごいのが、実の娘がショ◯トパンツで掃除していたお尻にムラ◯ラして自身のちんちんをいじり出したかと思えば、娘を羽交締めにし、ちんちんを挿れると見せかけてキッチンに置いてあったきゅうり1本を娘に入れたり出した◯、時には出した◯入れたりしたかと思えば、きゅうりを何とも言えない顔で舐めまわす親父。


安心してください。
こんなクズ男たちは、さだられます。
しかも冷蔵庫に保管されずに床にべちーんです。



※過激な表現が多々ありますので一部伏せ字にしています。
ねこ

ねこ