シャークトパスのネタバレレビュー・内容・結末

『シャークトパス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

クソエイム&クソ吹き替え乙
サメとタコが合成されたシャークトパスのエントリーだ。
吹き替えだと本当感情がこもっていない人が多くて中々面白い。特にひどかったのは女性リポーターとシャークとパスを命名した…

>>続きを読む

軍からの支援金を元に、研究所で生物兵器シャークトパスを生み出した父娘。ファザコン娘が、暴走するシャークトパスとの戦いを通して、初めての彼氏を作る海洋モンスターアクション。


要するに、
彼氏を連れ…

>>続きを読む

ビジュアルが……まぁ、タコを掛け合わせたらこうなちゃうのか…🐙🦈

最後の呆気なさよな。主人公そんなんで倒せるんかい!!ってなるじゃん( ・̆༥・̆ )

お父さん!めっちゃやなキャラだったのに、…

>>続きを読む

サメは理由がなければ人間を襲わず、タコは深海にいる。それがこんなになっちゃった話。めちゃ見せてくれるからスゴイ楽しかった!見せてくれすぎて「長いわっ」て思うほどだった!!足がハリガネムシみたいで気持…

>>続きを読む

タコのクネクネな足がついたので、
サメ単体より怖くなかった。

きっと、最初にクネクネがでてくるので、
心の準備ができるんだろうな。

あと、人がクネクネに
自分から捕まりにいってる…と
たびたび思…

>>続きを読む

割とすきなやつ。
これも久しぶりに観返したが、良作だった。
タコ足のサメが跳んで、齧って、触手で引っ張って、ちぎる。その厚い表皮は銃弾を弾き、人間は為す術なくその胃袋の中に収められていく。
人々が無…

>>続きを読む
久しぶりにサメ映画が観たくなったものの、思いのほかサメ部分が短かった😂

パスワードは私でも解った👍
ラストの淡水っぽいロケーションは好きじゃない❌

🦈シャークトパス🐙
〜その発想はなかった〜

サメとタコを合体させた生物兵器、シャークトパスが逃げ出した!

このさい科学的なことは置いておきましょう。映画の中の科学者なんて、ドックとトニー・スター…

>>続きを読む

アメリカ海軍の秘密兵器として、ブルーウォーター社が遺伝子工学を駆使し
半サメ半タコ(サメの頭に触手が生えている)の生物兵器S11(シャークトパス)が、生み出された。
S11は制御装置で管理されていた…

>>続きを読む

シャークトパス1作目。2,3作目に全く劣らぬパワーを持った作品でした。
冒頭で出てきた普通のサメをあっさりとタコ足で掴んで倒す衝撃の登場。
海軍からの要請で作られた生物兵器とのことだけど、暴走する予…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事