シャークトパスの作品情報・感想・評価

「シャークトパス」に投稿された感想・評価

BlueMoon

BlueMoonの感想・評価

1.7
B級映画だとしてもさすがにもう少しちゃんとして…と思いました。
人生は有限なので、他の映画見た方が建設的かな、と笑
mamo

mamoの感想・評価

2.5
前に見てるはずやけど、全く覚えてなかった。。

砂浜で拾ってた月餅みたいなんなんやろw
電話シーンが突然24風。
最後のパスワード、なぜ「シャークトパス」と試すww
少なくともあんたらそんな呼び方してへんやろ。。
サメ映画好きだからちょっと気になって見たが期待しすぎたのもありかなり残念……
CGが安いのは良くあるからわかる。
小学生並みの下ネタと謎の「はい!ここで笑って」みたいなギャグで冷める……
ストーリーもなんかふわっとしてるし、キャラも薄い……
B級だと期待しすぎました。
C級……
栗田

栗田の感想・評価

-
ん〜B級としてはちゃんとしすぎ…?個人的にCGのサメにやられる演技が面白かった。引き摺られてるところなんて本当に…自力感が笑えた。

エログロは他のB級と比べて中途半端。
あと観光PVかと思うぐらい資料映像が多い。それはちょっと面白かった。
サメとタコを合体させたら強いんじゃね? という小学生並みの発想により作られた合成獣がアッサリと制御を失って人に襲いかかるタコサメパニックムービー。

登場人物には博士とかいるが、現実の博士のように賢くないし、開発チームの人間は制御装置をあんな壊れやすいところに作った上に予備の制御装置とかも用意していないので無能である。危ないものを作った自覚があるなら、もっとしっかり管理運営して欲しい。

現実でも謳っているほどの安全性が本当にあるか分からない。そういったことに対する警鐘を鳴らしているのかもしれないと深読みすると、もしかしたら壮大なテーマを持った作品なのでは? といった勘違いと錯覚を起こせるのでドンドン深読みしていこう。

だが、一番楽しめるのは頭を空っぽにして、コイツらバカだなぁ。シャークトパス見慣れるとなんか愛嬌あるなぁ。とボーッと観ることである。アホな映画だと思ってみれば、案外楽しめる作品だ
水着のお姉さんのシーンが多めです
主人公がムキムキイケメンでヒロインがかわいいのでそれだけで見る価値あると思います😍😍(笑)
CGは面白いです。ギャグ映画として鑑賞したので楽しめましたがアクションやパニックと思って見たら残念かもしれません
アヤオ

アヤオの感想・評価

3.1
またしても見てたけどマークしてなかった〜
ほんと雑すぎてすきだね
残念すぎるCGでめっちゃ笑えます
あらゆる意味で残念じゃない部分探す方が難しい奇跡の映画
とら

とらの感想・評価

2.0
博士の娘が可愛いです。最初の眼鏡姿好きだったのに、すぐに眼鏡やめたのでショック

内容は察しなさい
どこからツッコミを入れるべきなのか……いや、既にそういう次元ではない程の崩壊っぷり。σ(^_^;
今回暇つぶしに観てみましたが、今後どんなに暇になっても二度目はないかと。
>|