シャークトパスの作品情報・感想・評価・動画配信

『シャークトパス』に投稿された感想・評価

由楽

由楽の感想・評価

3.0
個人的にB級サメ映画ではダントツで好みです。
シャークトパスという名前も、割と語感が良いです。笑えるシーンも多いので満足度もまあまああります。
もっち

もっちの感想・評価

3.0

サメとタコの合体生物シャークトパス
Z級作品であるものの、ちゃんと自覚して作られているので文句をいうのはお門違い
頻繁に食べられる人々、終始シャークトパスとの追いかけっこで飽きのこない展開
これ系は…

>>続きを読む

シリーズ全作DVD持ってるけど、間もなく配信終了らしいのでせっかくなのでU-NEXTにて久々の鑑賞
サメとタコを合体させるというイカしたアイデア以外はすべて超王道B級サメ映画 安心する〜
餌の方々の…

>>続きを読む
研究者の女がめちゃくちゃ可愛かった。超絶タイプ。なんでこの手のクソ映画ってクソ可愛い人多いんだろ?
マキッ

マキッの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

クソエイム&クソ吹き替え乙
サメとタコが合成されたシャークトパスのエントリーだ。
吹き替えだと本当感情がこもっていない人が多くて中々面白い。特にひどかったのは女性リポーターとシャークとパスを命名した…

>>続きを読む
2024年 映画3本目 字幕 1.25

2010年の映画とは思えないくらい映像が荒いwwなんかカメラに汚れ付いてるしww

もちろんCGも荒くてこれはB級どころかZ 級映画ですww
ERINA

ERINAの感想・評価

-

シャークトパスってご存知ですか…鮫と蛸が合体した生物🦈🐙。
もう既に意味わかりませんね☺️
「半分、サメ 半分、タコ?!!」ってやかましいですね☺️

もちろん、こんな生物この世界には存在しないので…

>>続きを読む
CGは恐ろしく酷いが、水中から触手で襲うカットにはポテンシャルを感じました。
す

すの感想・評価

1.8
cgは他のサメ映画に比べるとまとも
タコの特徴も活かして捕食するのも良い
ただおもんない
DW

DWの感想・評価

3.5

■人がサクサク死んでいく。ときどき挿入されるダサい音楽と、美女の無駄遣い的な海賊DJのお姉さん(出番約5分)がメリハリ。

…死に様がどんどんグロくなっていくなあと思ってたら、これロジャー・コーマン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事