シャークトパスの作品情報・感想・評価

「シャークトパス」に投稿された感想・評価

たなか

たなかの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

これはひどい
水着のチャンネーしか出てこんやんけwwww
カメラに血がつくという謎の演出、草生えた
あと最後のパスワード、「パンプキン」で悪いけど声だして笑った 伏線雑ゥ!
気楽に笑いながら(ただしほくそ笑むに限る)見られるのでまあアリですが、それにしては長い 特に水着のチャンネーのシーンがな!
N

Nの感想・評価

3.5
超王道B級映画!!!!

最初わけのわからんビーチのシーンがしばらく続いて見るのやめようかなと思うかもしれませんがそこをグッとこらえてしばらく見てください。
チープなつくりのわりに画面から目が離せなくなるはずです。笑

リポーターの相方のタトゥー絶対マジックで書いてるだろってぐらいの適当さ。
非常に笑わせていただいたので評価は高めです。
何も考えずに見てほしい。
深町

深町の感想・評価

2.5
B級映画を吹き替えでみると頭の中とりあえずその場では忘れるからイイ

このレビューはネタバレを含みます

2018年70本目

CG、編集など全てにおいて雑で見どころがない。楽しめるかなーとか思ったけどそんなことは無かった。
人喰いザメと巨大なタコを掛け合わせて作った海軍の秘密兵器がお約束の事故によって制御不能になって大暴れ。追跡装置とかトラブルシューティングの猥雑さに笑える。こういった作品はヤラレっぷりが一番良かった俳優さんは誰だったかなーってとこを見てしまい内容は全く頭に残っておりません。
だいぶメジャーになってしまった問題作。
米軍の支援によって開発されたサメとタコの合体生物。クジラの声で鳴く理由の説明は特にありませんし、なんか防弾性能もありますね。約束された事故により制御不能になり、暴れまわります。
ヒロインの博士は父親からpumpkinと呼ばれていますが、マジで頭パンプキン。追跡装置もソフトウェアもすぐに壊れるポンコツっぷり。退治屋のフリンは筋肉と乳首を見せつけないと生きていけない男だし、周囲の観光客の危機意識はゼロ以下。
資料映像ターンが割と長いです。冒頭の女性の声はどうにかならなかったんでしょうか。酒やけがひどいです。展開もモタモタ、迫真のBGMでもそのモタつきは隠しきれていません。
水着のお姉さんが沢山出るのも評価ポイントてすが、何よりシャークトパスのデザインは素晴らしい。CGも結構凝ってるし、惜しげも無くシャークトパスが登場するので、クソサメ映画よりもかなりクオリティ高め。捕食・殺害シーンもバリエーション豊か。しっかり最後は爆発しますし、人気シリーズになったのも納得の出来です。
サメの生態もタコの生態も全く活かせず、生物兵器としてのリアルやロマンがなく残念でした。
そして何もかも酷くて俳優の演技までもが……な出来。
ツッコミながら見ても面白くないという珍しいほどハズレな映画でした。
みなさんのレビューを読んでるだけで観たような気分になってたこの映画。
先日、まだ観てなかったことを思い出しました。なので観ました。

テンポがよかったのと役者さんがみんななぜかテンション高かったのとで観てる間は退屈しなかったし、シャークトパスはよく見るとちょっとかわいかったです。

名前もそのままだし見た目もそのままなシャークトパス。もうめんどくさくなるレベルでツッコミどころが満載なのは好きでした。

けど…。
観終わった瞬間にいろいろ全部忘れ始めている作品でもありました。
よく言えばあとくされのない映画ですかね。全然よく言ってない気がするけれど。

癖がなさすぎ?
これはなんか誉めてるみたいな気がするけれど。
ピナコ

ピナコの感想・評価

1.5
ジャケの色が綺麗だから…

なんとエリック・ロバーツが出てました。
ジュリア・ロバーツのお兄さんですよね。
私的にはかなりお久し振り

画面が揺れて船酔いみたい😅
カメラマン新人かな?
B級の宿命

サメとタコの合体兵器 Sー11 エスケイプしちゃった
造形がバランスが変❗️だよ
凶暴な人食いなの
襲ってくるよー

シャークトパスより女リポーターのほうが冷徹で怖い😱

青と赤のコントラストが綺麗😅
素晴らしい

実に素晴らしい

鮫タコ🐙犬みたいに吠える(笑)
終始笑える

作品
ブラボー✨
はぁ…(-。-;)
🐙せんべい食べたくなるなぁ
😀
>|