新・喧嘩の花道の作品情報・感想・評価

「新・喧嘩の花道」に投稿された感想・評価

nori007

nori007の感想・評価

3.5
加藤慶祐、木ノ本嶺浩、護あさな、やべきょうすけ、等、好きな俳優さんが出ているので視聴。お決まりの俳優だけの大手映画会社には出来ないような作品をバンバン作って欲しいのでこうしたVシネには大いにがんばってほしいと思う。

地方都市に忍び寄る横浜からの勢力、彼らと対立していくことになるのだが
主人公は、持ち前の感だけを頼りに受けた技を模写出来るという能力を持っている。
ちょっぴりチョコレートファイターっぽいが、勢いがあってけっこう面白い。
----------------------------------------------
どういうわけか、Filmarksに完結編の映画が掲載されてないのでここに二作分の感想を書こうと思う。

前作は、とても勢いのある話であったのだが、今作は若干中だるみが激しい。
最終決戦に向けて、主人公が酔っ払いのおっさんになんとなく特訓を受けたり、やべさんからなんとなく特訓を受けるのだが、どうせなら序盤にボロクソに負けてそこから猛特訓の末に這い上がる壮絶なドラマにした方がよかった。最終的な決め技もすげえわかりにくい。もっと狂気の戦いにした方がよかったのでは??
yukito

yukitoの感想・評価

1.0
よくあるVシネ。
可もなく不可もなし。
けどVシネ好きやわーほとんど同じ内容で同じ俳優やけど!