Yui

ドキュメンタリー 最強のふたりのYuiのレビュー・感想・評価

4.2
フランスの感動作『最強のふたり』の物語のモデルとなったフィリップとアブデルの二人と、主演のフランソワ・クリュゼとオマール・シー、そして監督が誕生秘話を語り尽くしたドキュメンタリー。

作品と同じくらいめちゃくちゃ面白いドキュメンタリーでした。

不思議なくらいフィリップ×アブデルとフランソワ×オマールが似てる😂✨🙏
見た目がとか、モノマネとか、そういう事では全くなくてフランソワとオマールがフィリップとアブデルの本質や、彼らの想いやリスペクトをきちんと頭と心で理解して体現していたんだな~という感じ。俳優さんって凄いな~って思いました。

感動秘話も多々あったけど、何よりわくわくして楽しくて、可愛くて、ほぼ笑って観ちゃったよ~🤣🩷🙌

品とユーモアを兼ね備えているフィリップに、粗野だけど思いやりとヤンチャな愛情を持っているアブデル。
二人に共通していたのは、フラットな感覚、ものの見方と吸収力、そして何より自由に楽しむ心かな~。どちらも素敵な人だなと思ったし、ずっと観ていたくなる自然な可愛いらしさ。

ユーモアと思いやりある友情に溢れているので、笑ってたのに泣いてしまう~!
最高で最強のふたりでした🥹❤️

映画は誇張されることなく、そのままの二人だったんだな~と感じられたので、その気持ちのまま久しぶりに『最強のふたり』を観たいと思います。

『最強のふたり』って邦題も、このドキュメンタリーを観たら尚更素晴らしいわ!!!
拍手だわ👏👏👏👏👏


あと、オマール・シーって観る度に、かわいい…🥹🩷ってキュンとしちゃう❤️
目だな!目がかわいいんだな!
アブデルも負けじとキュートでした✨

2024-031
Yui

Yui