Ryoko

スター・ウォーズ/フォースの覚醒のRyokoのレビュー・感想・評価

4.5
夢の世界から戻ってきました。なんて胸熱な作品なんでしょう!大満足。因みにこのレビューにネタバレはありません。
皆さんの熱いレビューを見て期待度をグッと高めて鑑賞できました!たぶんフィルマークスやってなかったらここまでテンション上げてみることもなかったでしょう!
オープニングから涙が出そうに!ハンソロ、チューバッカ、レイア姫などお馴染みのメンバーが出てきたときの高揚感が堪りませんでした。特にハリソンは身のこなし、言葉遣い、チューバッカとの会話もまんまハンソロ!お年を召されたけど、やっぱりスター性抜群!まだまだ現役であることを証明してくれました!
監督が変わっても何の違和感もない。スターウォーズそのものでした。新しいキャラクターであるレイ、フィン、ポー、そしてカイロ レンも余すことなく魅力的で完全にスターウォーズの世界に染まっていました。 これから新しい伝説が受け継がれていくことを予感させるストーリー展開も最高。JJエイブラムス、ありがとう!21世紀を代表する映画監督になりそうですね。
皆さん言っているけれど、映画が大好きで良かった。こういう高揚感を味わうために映画を見るんですよね!次回作がどうなるか、想像を膨らませるだけでワクワクします!楽しみです!