りんとん

X-MEN:フューチャー&パストのりんとんのレビュー・感想・評価

X-MEN:フューチャー&パスト(2014年製作の映画)
4.3
ふむふむ、フューチャー&パストだなこれは!(どういうことじゃい)

わあ〜っ即席コロッセウムかな☆
ってやかましいわ。
エリックは相変わらず悪ガキなんだからって(*´∀`*)!

これだけ作り込まれた映画を観れるのは嬉しい!センチネルと呼ばれるロボットの戦闘機と、ミュータントが戦い荒廃した未来。
ミュータントたちは、ウルヴァリンに最後の希望をかけて、50年前のトラスク博士暗殺を食い止めようとする。

最初からセンチネルがおぞましい姿を見せるのだが、知識もなにもなく観たので初めは理解できなかった。頭がパカーッて開いて熱光線出すの怖ー!
でも、ファーストジェネレーションと同じで、理解できればハマるハマる!抜け出せない!

ジェームズ・マカヴォイやっぱりかっこいいな。ヤク中になって能力なくなってしまっていたのはショックだったけど(;o;)
復活したあと、頭に手をやって心を読む仕草が…これこれ!って感じ♡
ただ歳とったあとのプロフェッサーの落差が激しい。笑
レイヴンを空港で説得しようとするときに、その場にいた人たちの中に入るんだけれど、その客たちの中に本当にプロフェッサーがいるんだなーと感じるくらい、上手だったと思う。

ただいま来日しているヒュー様!
今回は爪も骨なので、戦闘力は弱いけれど、存在感ものすごい!憑依しているようだ。クライマックスで溺れていたのは少し笑ってしまったが(^◇^;)

ペンタゴンでマグニートーを奪還しにいくシーン!これはマシューヴォーンを感じる♡

ジェニファー・ローレンス少し歳とったかなあと思うけれど、やっぱり可愛い!
辛い使命を抱いてしまっている姿を見ると、心苦しい。
次回どうなるのかなあ。彼女の傷を、プロフェッサーが癒してくれないかなあ、、、

えっ、オマール・シー出てたんすか!?( ゚д゚)

ブライアン・シンガー監督、名前がかっこいいな!笑
脚本のサイモン・キンバーグの作品も全然知らないので、これから観ていきたい!
りんとん

りんとん