ドロロンPA

ザ・ブラック・ホール(原題)のドロロンPAのレビュー・感想・評価

4.0
The Black Hole (ザ・ブラック・ホール) 鑑賞済みとなりました。監督2人....内容的には、コレはコレはスゴイスゴイ♬♬♬ 📠📠便利差なモノを見つけてしまったもんだ!!!コレさえ有れば ドコでも🚪🚪🚪ドコにでも (((行け))) と思いきや.......そう上手くは アダムとイヴのような世界観には成らなかった....事は運ばなかった。 レビュー数 306人 チェック・クリップ数88人 ←2018年 9月25日 火曜日 現在。

たった3分の短編ショートフィルムであります。 いや〜〜〜〜〜でもこれはスゴすぎる ピカソもエジソンもライト兄弟もファーブル博士もお茶の水博士も驚きビックリでありますよΣ੧(❛□❛✿) Σ੧(❛□❛✿) 最後 何か(LAST) (笑)(笑)(笑)と成っちゃいました。(╹◡╹)イヤイヤイヤでも(╹◡╹)←こんな感じになっちゃダメダメ。


あと蛇とピアスで書き込みましたが、唐沢寿明のミュージアムが1時間後には、まも
なくと 開演をされる。でも、もう終演にとされました。幕引きゲコゲコ。🐸🐸

(注意 小栗旬は出ませんよ。プログラムを終了致しました。

元外科医の夜は義賊を模した暗殺者。は、観ませんでした。(^^;; (^^;; (^^;; 録画も壊れてるため録画も出来ませんでした。ネットでの再放送があるので、そちらの方で鑑賞にとする予定予定ではあります。原作もある見たいです。藤村いずみさん作のハヤカワ文庫刊であります。

↑↑↑

キャストはキャスト紹介 唐沢寿明 木村多江さん 羽場裕一 神尾佑(カミオユウ)・長谷川朝晴 窪塚俊介 (クボヅカシュンスケ) 桜田ひよりさん 鈴木杏樹さん 温水洋一 とろサーモンの久保田かずのぶさんではなく無く村田秀亮(ムラタヒデアキ)さん。渡辺 舞さん出演。♡♡♡ とろサーモン出身地宮崎 他他数名なキャストキャスト。

ではでは見なずに何をしてたかと言いますと、お風呂に入ったりご飯を食べたり、YouTubeなどでこのザ・ブラック・ホールを見たり・JUDGE EYES:死神の遺言(キムラが如く)を見たり、ビデオ・オン・デマンドにて映画を見てたりとしてました。映画はブラッデイ・ツインと言いましたのを、チョクチョクにと鑑賞を致しておりました。ブラッデイ・ツイン #監督 コディ・キャラハン

2018年 (平成30年) 9月24日 月曜日付け。

また付け加え・付け足し・補足補足・修正・補正・訂正・編集などなどを後々にするかも知れません.....

あんなブラックホールが、アレバ イイな〜〜〜〜と思ったので、結構過大にはとは思いますが、4をつけちゃいました(仮)(笑)(笑) 後々スコアが無くなってたりとか、スコア変えたりとかは すると?は思いますが、このThe Black Hole (ザ・ブラック・ホール) 原題 見てみるのもイイとは思いますよ。


ハッシュタグで#どこでもドアと付けましたら何故か、集団殺人クラブ GROWING 監督 谷洋平 脚本 龍一朗 と言うのが出て来ましたよ..... Disney ピクサーのモンスターズ・インクは納得 分かるのですけどね......