misaki

マッドマックス 怒りのデス・ロードのmisakiのレビュー・感想・評価

4.5
公開当初は全くといって観る気がなかったんだけど、余りに評価がいいので、上映終わりそうな時に、何のサービスデーでもないのに(普段は映画の日かレディースデーしか行かないです)、焦って映画館行きました!

結果、、
観て良かった!映画館の!大スクリーンで!大音響で!

今まで「インセプション」でも「ダークナイトライジズ」でもその他諸々の出演作でも、トムハーディがそこまで好きなわけじゃなかったけど、今作みて完全に好きになった!
もう最初の後ろ姿からヤバいね。寡黙なんだけど、それがまたいい。

そしてニコラスホルト。ニュークス最高!個人的に一番好きな役。
彼はこの前見た映画ではゾンビ役だったけど、今作はまた違った感じで、さらにX-MENにも出てるそうで。今後が楽しみな俳優の一人です。

もちろんシャーリーズセロンも良かった。坊主頭でも凄く似合ってた。しかも強い!かっこいい!それでいて美しい!

あと5人のワイブスも良かった!あとイモータンジョーも!てゆうかみんなみんな良かった!おばあちゃん達も、ウォーボーイズも、火出しながらギターかき鳴らしてる人も、棒の一番上で左右してる人達も、本当にみんなMADだよ!

ストーリーは、言ってしまえば、行って戻ってくるだけのすっごく単純な話なんだけど、何だろう。上手く説明できない。とにかくぶっ飛んでる。見てない人には、とりあえず観てとしかお勧めできない笑。良い意味で何にも考えずに、頭空っぽにして観れちゃう。あー、もう一回映画館で観たい!