bopapa

ザ・インターネット2のbopapaのレビュー・感想・評価

ザ・インターネット2(2006年製作の映画)
2.7
2018年 202本目

「1を観てないのに続編から観てみよう」シリーズのヤツ、知らんけど。とりあえず今1を観てますが、関連性あるのは監督が実の親子だって事くらいでストーリーは全く関係無いようで安心しました。ハッカーとかハッカーとかハッカーとかのお話。


劇中にキャビンアテンダント役で出てくる女優さんがガル・ガドットさんに似てたので「こんな端役で出てた時期があったんだね〜」とほんわかしてましたが奥さんに「全然ちゃうよ、似てないよ、髪型と身長しか似てないでしょ」と言われてしまいました。

という事でガドットさんは出てないそうです。

コンピュータの天才女性が海外に転職する際にトラブルに巻き込まれるタイプの映画ですが、皆さん観る時は以下をチェックしておいて下さいね。

コンピュータの天才では確かにあるのですが、それ以外も天才なのか、逃げても速いし機械も分解して改造しちゃうしと八面六臂の大活躍です。この人いたらスティーブ・ジョブズと本田宗一郎この世に要らんかったんちゃうかな。ってレベルです。

あと、そんな天才が謀略にハメられるのですが、こんな凄いヤツをハメられる程の能力を持つヤツってどんな黒幕だよ!ってくらい能力高い人がいます。

お前そんなに何でも出来る程の能力ならわざわざこの女性をハメなくても自分で全部出来たでしょ!どんだけ高度なハッキングしてるんだよお前。

そんな映画です。
bopapa

bopapa