fishmutton

エクステ娘 劇場版のfishmuttonのレビュー・感想・評価

エクステ娘 劇場版(2014年製作の映画)
2.7
深夜ドラマクオリティ。
でも私はそれなりに楽しめた。
役者さんの演技が全体的にいまいちだった。
店長の気持ち悪さは良かった。

高級エクステつけると、髪の元の持ち主が取り戻しに来るよ。死ぬよ。
エクステ施術の美容院で働く女の子が主人公。被害者遺族の父親が娘の死の真相知りたくて調査している。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まみ:主人公。美容院で働いてる。髪が綺麗。
しほ:主人公のルームメイト。ショートカット。主人公に頼まれてカットモデルをやる。
夏子:エクステ施術で有名な美容院の店長。特別なエクステを高値で施術をする。美しい髪大好き。ぐいぐいエクステ勧めてくる。
アイザワ:エクステ業者。
松尾:エクステ施術後、娘が奇妙な死に方をした。娘の死の真相が知りたくて調査している。アイザワの元を訪れた主人公に接触する。
あやめ:アイザワの元恋人。髪が綺麗な女が多い集落の出身。なんじゃそりゃ。
貼り紙:集落のマーク。

何故アイザワが恋人を殺したのか、私にはわからなかった。髪が自慢だったけどむしり取られちゃったから?彼女の心中察して殺したの?めっちゃ怒ってるけど・・・。
あと最後アイザワが松尾スカウトするのも謎。交換条件にしたらアンバランスすぎると思った。

髪を剥いだ上で殺される、その死因はなんだろう・・・髪を剥ぐと当時に心臓きゅってするのかな。
ネバーエンディング怨念。
fishmutton

fishmutton