すべての女に嘘があるの作品情報・感想・評価

すべての女に嘘がある2012年製作の映画)

製作国:

上映時間:70分

ジャンル:

1.3

「すべての女に嘘がある」に投稿された感想・評価

ハリウッドを目指す集団KU.RO.FU.NE Projectの第一弾(真顔棒読み)

何か知らんがいきなり女性が4人監禁されていたり、死体で転がってたり、無駄に脱いだり、ラジバンダリ。(古い)

なんかミステリー感を出したいのだろうが、仮にもハリウッド目指すというのが少しでも本気なのであれば 片 腹 大 激 痛 。
いやもう解散してるんでいいんですけどね。演技の「え」の字もない70分の苦痛を100円分の使命感だけで見続ける地獄がここにあったのだ。

パッケージやタイトルは好み。登場する女性が多いので、も少し減らして嘘を綺麗に重ねたミステリー脚本だったら脚本だけ面白いかもしれないです。
AV女優がハリウッド目指すぞ!って企画「KU.RO.FU.NE Project」によって生み出された映画の第一弾

下着姿で拘束された3人の女、犯人と思われる女は同じ場所で死んでいた
果たして何が起きたのか?って話

なんこれ?深夜枠の薄っぺら〜い2時間ドラマみたいな…
映画と名乗るのはおこがましい!

さらに女優達の安っぽい演技…
同じAV女優出身の亜紗美姉さんを見習わんか!
女優を目指すにもウリを持たねばと必死にアクションを学び、脱いで戦える(顔芸も最高!)という唯一無二のポジションを確立した亜紗美姉さん
に対し彼女達のウリといえば脱げるくらいしかない…
ハリウッド目指す?せいぜいアルバトロス目指しときんしゃい!

ってことで来年になるころには記憶から抹消されていそうな珍作でした
本作が今年最後のガチポンコツになりますように!
temmacho

temmachoの感想・評価

2.0
ハリウッド進出を目指す女優集団「KU.RO.FU.NE PROJECT」
グラビアやAVなどのセクシー系タレントの集まりですが、そんな彼女たちのデビュー作。

拉致監禁された下着姿の4人の女性。
ひとりは殺されていたが、なんと彼女が監禁の首謀者だった。
その真相は…

と、サスペンスでミステリーな様相ですが…

とりあえず、演技をガンバロー。
ハリウッドは遠いぞ!
低予算映画。すべての女に嘘があるって設定は良いなぁと思ったが、明らかにされていく嘘とラストはいただけない。