さむ記録用

フライト・ゲームのさむ記録用のネタバレレビュー・内容・結末

フライト・ゲーム(2014年製作の映画)
3.7

このレビューはネタバレを含みます

トレインミッションが面白かったので期待して観ましたが、こちらも面白かったです!

飛行機の中だけで展開される、ハイジャック×アクション!
みんなが怪しく感じてしまってこういうのは犯人が分かりません笑

・ビルが怪しい人を連れてきてはいちいち乱暴に扱いすぎだし1人目すぐ殺しちゃう。
20分毎に1人ずつ殺していくってメッセージが来たけど、1人目は確実にビルが殺すと予知してる事になるような..。

・TVでハイジャック犯だと報道されてしまうけど、ラストはヒーローだったと報道される。
一瞬でも悪役にされてるし、上官にも最初から疑われてたからなんかモヤモヤするけど汗

・警察のライリーとビルが組む所からはとてもいい感じでした。
最初ライリーが怪しいと思ったけど、市警さんだから危機を察知してたってことですね。

・結果犯人は、黒人のザックと教師のトムでした。
9.11を恨んでるトムだったけど、空港に爆弾を普通に持ち込めるっていうのは、その事件から何も強化されてないってことになるからその怒りは分からなくもない...。
(航空保安官は手荷物検査されないらしい)

・爆弾の上に荷物を積めば爆発の威力を抑える事ができ、爆発で機体はボロボロだったけど無事緊急着陸成功。
このシーンは凄くハラハラしました!

犯人が誰か、誰が殺されるか、爆弾もあって無事着陸できるかっていう分からない事ばかりでドキドキして見れました。
展開もどんどん進むので、楽しめました。
さむ記録用

さむ記録用