フライト・ゲームの作品情報・感想・評価

フライト・ゲーム2014年製作の映画)

Non Stop

上映日:2014年09月06日

製作国:

上映時間:107分

ジャンル:

3.6

あらすじ

高度1万m、146人の乗客乗員を乗せた旅客機はNYからロンドンへと向かっていた。空港機内警備を担当する連邦保安官のビル・マークス(リーアム・ニーソン)は、心身ともに疲れきっていた。大切な娘を病気で亡くし、仕事へのやる気も失い、その日も到着地までの道のりをただ静かに機内でやり過ごすはずだった。しかし、突如手元に届いた携帯メールでその静寂は破られる。そこには「1億5000万ドルを指定口座に入金しなけ…

高度1万m、146人の乗客乗員を乗せた旅客機はNYからロンドンへと向かっていた。空港機内警備を担当する連邦保安官のビル・マークス(リーアム・ニーソン)は、心身ともに疲れきっていた。大切な娘を病気で亡くし、仕事へのやる気も失い、その日も到着地までの道のりをただ静かに機内でやり過ごすはずだった。しかし、突如手元に届いた携帯メールでその静寂は破られる。そこには「1億5000万ドルを指定口座に入金しなければ、20分おきに機内の人間を殺す」と書かれていた。このメールは連邦保安官にしか使えないネットワークから送られてきていた。同僚のハモンドに疑いをかけつつ、他にも怪しい人物を探り始めるビルだったが、1人、そしてまた1人と機内で人が死んでいく。果たして、犯人は誰なのか、その目的とは――!?

「フライト・ゲーム」に投稿された感想・評価

そら吉

そら吉の感想・評価

3.5
地上波であったやつを録画鑑賞。

ワンシチュエーションものの
サスペンス??アクション??映画。


私は、アクション映画は観てると
眠くなるから…

きっとこれは、アクション映画やろうね。
↑途中寝たってことですw


けど、最後まで犯人は、誰だ!?
ってところでは、ドキドキしたな〜♡


コメント欄…閉鎖中です¯\( ˘–˘ )/¯ヘイテンガラガラ

すみません…。。。
ルリー

ルリーの感想・評価

3.5
フライト パニック映画は好きなので
今回も良かった
こうゆう映画を観るから 飛行機乗ると
あれこれ妄想してしまうのです
もしも!って ^^;
最後まで翻弄されてしまった。なかなか面白かった。さすがリーアムニーソン強いね。
シヲリ

シヲリの感想・評価

3.7
地上波で放送してたから見た。自分から積極的に見るような話じゃなかったから、新鮮だった。最後まで犯人がわからなくて、手に汗握る展開にハラハラドキドさせられた。密室での事件なのに中だるみすることもなく、うまくまとまってた。
リーアムニーソンっていつものこの感じのバカ真面目で愚鈍な男で所々ツッコミたくなるんだけど、コレがいい 中途半端じゃなく振り切ってるからいいのだ 困り顔みたいな哀愁漂う表情もいい 人とか死ぬけど観ていて楽しい気分になる 最高のバカ映画
#NonStop #2014
みかん

みかんの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

完璧に騙されました。
深読みすると逆にハマるパターンで、一度ビルを疑い出すと止まらない。
最後までビルが二重人格の危ない奴だと思わせる演出が見事でした。
リーアムニーソンが素晴らしい!
ストーリーもアクションも良かった。
Lie

Lieの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

初っ端から伏線やん!
主人公が犯人と交渉してる台詞が、別の真実味を帯びていく感じとか特に良かったです。これ、乗客側から描いても面白かったんじゃないかな、と。
最後の最後まで犯人がわからずなかなか考える暇を与えないくらい緊迫したストーリー!
321

321の感想・評価

3.5
誰が犯人か思わず探してしまう。
リーアムニーソンのみんなを説くシーン鳥肌が立ちました。
>|