フライト・ゲームのネタバレレビュー・内容・結末

『フライト・ゲーム』に投稿されたネタバレ・内容・結末

主人公も副操縦士もGJ!市警の人も助かってほんとに良かった。なかなか犯人が読めず、全員怪しい気がした。唐突に出てくる人が犯人では無く、適度に怪しかった人が犯人で、そこが良かった。
前半のチャットでの駆け引きだったり、犯人を捜すハラハラした展開が面白い。
また後半になるとアクションが続き1度で2度楽しめる作りになっていると感じた。

様々なところで危機に陥り活躍するリーアム・ニーソン。今回は機上でテロリスト扱いに。原題「Non-Stop」確かに最初から最後まで飽きずにあっという間に観られる。リーアム・ニーソン演じる航空保安官ビル…

>>続きを読む

面白かった!誰が犯人かまじわからん。少女、ヒロイン、ナンシー、エンジニア、医者、刑事、真面目そうなやつ、やんちゃなやつ、機長は死ぬし、CAには信じてもらえないし、乗客に反乱起こされるし、でも仲直りし…

>>続きを読む
これを見てくれと言わんばかりに差し込まれるデカいあくびをするリーアムニーソン
ハラハラ楽しめた
女の子を救い出す展開に無理やりもっていく感じはちょっとなえた、、

めちゃくちゃ面白かったんだが(;//́Д/̀/)ハァハァ
ニッコニコで観れるベタでこういうのでいいんだよな密室サスペンス!!
みんな怪しくて誰が犯人かわからない緊張感、困り顔で可愛いリーアム・ニーソ…

>>続きを読む

リーアム・ニーソンの演技がかっこいい。王道の航空機パニックアクション映画。“乗客全員容疑者”と様々な情報が張り巡らされており、絞り込め無かった。犯人の正体を知った時に、意外な人物では無く驚かなかっ…

>>続きを読む

乗客からハイジャック犯を探す訳だから色んな人物出てくる訳だけど、みんなちゃんとそれなりの活躍してるのエエな

主人公に協力する者、邪魔する者みんな疑わしくて見事に振り回されましたわ(笑
飛行機という…

>>続きを読む
状況が状況だけど、あんな捜査のやり方だと乗客にハイジャック犯だと疑われて襲われるのもしょうがないよなー。
>|

あなたにおすすめの記事