片腕ファルコン

人狼ゲーム クレイジーフォックスの片腕ファルコンのレビュー・感想・評価

2.3
何か…ワタクシ『人狼ゲーム』って名のつく映画ちょいちょい見てる気がする。。

誤解しないで下さい!!全く好きじゃありませんし出てる人も知りません!!

そもそも何本か見てるのに未だに人狼ゲームのルールを把握できていない私です!!

といいますか何でこんなにもこのネタで映画が量産できるんでしょうか!?

そして何でとうとう私は劇場まで足を運んでいるのでしょうか!?

謎は深まるばかりです!!

劇場で見るという事で 今回は途中でフィルマークスを除き見たりエロサイトに飛んだりの「ながら」鑑賞ができない拷問環境!! おかげで今回でようやくルールが把握できたような気がします。

10人くらいの中から[人狼][村人][預言者][狐]とか自分しか分からない役割をもって、みんなで話し合って誰が人狼か多数決で決めて、殺してく。。ってルールです。※もっと複雑ですけど説明が長くなるのでやめますね。。

いつもは誰か人狼なのか分からず進んでくのですが、今回はそれが客には明かしてそいつ目線から物語が進んでいく、、つまり土屋太鳳ちゃん主演の『人狼ゲーム ビーストサイド』パターンですね!!

おい、詳しすぎるだろオレ!

ルールをちゃんと把握したせいか矛盾点が1個気になったけど、、誰も見ないだろうし見なくて良いと思うからスルーしますね。。

客もそれなりにいたし、、何なんだろう、このシリーズ。。バトルコサックさんに制覇してもらいたい…。