りんとん

X-MEN:アポカリプスのりんとんのレビュー・感想・評価

X-MEN:アポカリプス(2016年製作の映画)
4.5
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
YES!!面白かったです!
私は評価甘いな!まあいいや!

今回の敵はミュータントの先祖である古代ミュータント、なんか自分のことをアポカリプスと呼んでいる最強の神。
力自体は、他のミュータントの力を吸収しているから物凄い強い。
だが、プロフェッサーXの前にすると貧しい魂でしかない。ただの強い怪物。

プロフェッサーXがアポカリプスに乗っ取られようとするところ、クライマックスだけあって心臓がバクバクしてしまいますね。髪の毛返せアホ!!
暴力を嫌うプロフェッサーが戦ったところは驚いた。世界を守るための暴力は、知性と呼ぶ…というやつだろうか。

ピーター好きです!
爆発から守ってくれるところ、すごい頑張ってくれたね 笑
いつエリックに打ち明けるのかな?

マグニートーは揺るぎやすいな。
幼い頃アウシュビッツで両親を殺され、誰にも癒せない傷を負ってしまい、そしてまた自分の家族を失う…
一番悲しい過去を送ってきたからこそ、善と悪がわからなくなってしまうのかな。
プロフェッサーとやっと和解!
世界めちゃくちゃになったのあなたのせいなんですが、アポカリプスを倒す時はよくやった!チャールズという友達のおかげ、、、

ジーンすげえー!かっこよすぎて笑ってしまったW(`0`)W笑笑
そしてモイラ…♡やっと取り戻せたね♡
プロフェッサーの嬉しそうな表情がいいね。

今回キャスト多すぎて書ききれない 笑笑

とにかくジェームズ・マカヴォイかっこいい。ファーストジェネレーションでは、すごく若くて教授やボスには見えなくて(だけど最強のテレパスということはわかった)
今回は凄みがありましたね。
マカヴォイなんなんですかね、もう惹かれたら最後ですよね。好きですね。
あの連れ去られたときの薄着、たまらなくないですか?
素晴らしい筋肉+マカヴォイですよ?細身でも十分かっこいいマカヴォイですよ?
X-MENで完全にハマった!(゚ω゚)♡

ローガンは人間に作られていたのか!
新三部作観終わったから、次は旧三部作?

でも他のmarvel作品も観たいなー。
今年中にどれくらい観れるかしら?笑
りんとん

りんとん