ナオフェッサーX

マルティニークからの祈りのナオフェッサーXのレビュー・感想・評価

マルティニークからの祈り(2014年製作の映画)
3.1
浜村淳さんのネタバレ解説を聞いて鑑賞したくなりました。
が、結果、浜村淳さんの語りの方がインパクトありました。笑

実話という事ですが、平凡な主婦がお金に困った夫の為に、危ない仕事をするお話。危ないお仕事というのは、金の原石を運ぶというお仕事なんですが、中身はなんと麻薬なんです。そして騙されてマルティニークの刑務所に入れられてしまうんです。

韓国の女優さんや俳優さんの事は詳しく知りませんが、ヒロインのチョン・ドヨンさんが、幸せな役をしているところを見た事がないんですが・・・。ある時は、主人に弄ばれるメイド。ある時はエイズの娼婦。ある時は夫と息子を失った主婦。韓国では鉄板の幸薄女優さんなのでしょうか?!

お話は、お気の毒とは思いますが、そんな飛行機に乗るだけで高額もらえるような美味しい話がある訳ないじゃない。って思いが強すぎて、結局誰にも感情移入できませんでした。チョン・ドヨンさんの演技はキラリと光るものがありましたが、なんだか消化不良でした。
浜村淳さんのネタバレ解説が面白すぎたせいでしょうか。笑