ooo

世界一キライなあなたにのoooのレビュー・感想・評価

世界一キライなあなたに(2015年製作の映画)
3.8
ルイーザかわいい!笑顔が素敵。困り眉も。
一生懸命で前向きで
めちゃくちゃチャーミングだった。
黒と黄色のミツバチタイツ、似合ってる(涙)
君が元気の源だよ、って言葉が出たからてっきり...


ウィルかっこよかった。髭剃った時goodです。
ほんとモテモテで今まで楽しくアクティブに生きて来たんだろうなって思った。
君を抱くこともできないみたいな台詞が苦しかった。

反発し合ってた2人が近づいていって仲良くなってからの雰囲気とってもよかったな〜
観てる方も元気になる。恋の行方を純粋に楽しんでた。


ルイーザ家族もみんなが愛し合ってて良かった。


邦題のポスターに惹かれず観ないでいたけど
もっと早くに観ればよかった。
邦題ダサすぎる!←日本で上映される映画あるある!もう海外の映画は全部そのまま!原題のままで日本で上映してくれ。Me before you


愛する人の自分らしさを尊重するって難しい。
生きる苦しさは、本人にしか分からない、分かり合えないからもどかしくて切なくて悲しかった。
愛する人の決断を変えたくても変えられない時、自分の無力さを感じながら、その人を"愛する"って簡単には出来ないなと思った。
楽しく観てた分、後半、そしてエンドロールを経て、余韻が抜けない作品。



エンディングのエドシーラン「Photograph」も
泣ける。
ooo

ooo