世界一キライなあなたにの作品情報・感想・評価

「世界一キライなあなたに」に投稿された感想・評価

よね

よねの感想・評価

4.0
愛せば愛すほど苦しみが増す。難しいテーマ。終わり方も綺麗でよかった。
ほなけ

ほなけの感想・評価

4.0
"You can't change who people are." "Then what can we do?" 素直に泣けました。ウィットなジョークがよかった。
雪

雪の感想・評価

3.7
結末は好き嫌いが分かれると思うけど、私も車椅子生活になったらウィルのような道を選ぶ・・・かもしれない、と思うと他人事ではないなと思った
KEI

KEIの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

そこまで感動できなかった。エンディングが切ない。スイスにそんな機関があるんだ〜と思った。
ami

amiの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

やっと観れた
表紙的にも流れ的にも絶対意思を変えてくれるって思ってたのにまさかすぎて涙。愛の形はそれぞれだね。
リオ

リオの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

なんで、、、、絶対決心変えてくれると信じてたのに、、、、、なんでよぅ、、、、(T ^ T)

“君は僕の元気の源だ”

ルーみたいな周りを笑顔にさせる力のある女の子に私もなりたいな


“Me before you”

君に会うまでの僕

あなたに出会ってからの私

考えさせられますね。
はぁぁあ
でもね、ダメだと思う、何があってもダメだと思う結末なんだけど、、生きる力を貰えるそんな映画でした。邦題は無視しましょう。
momotim

momotimの感想・評価

4.2
お家で見た

予告見てから見たくてしょうがなかったけど地元では上映されなくてDVD待ってた

バンドエンドだけどなんだかあったかくなる映画。

わたし的にも辛いのを我慢して生きるよりも楽に死にたい派だから、なんか、うん
どっちの辛さもわかった。

よかた。
ヒロ

ヒロの感想・評価

3.5
まさかの結末。私的には最後の結末は正しくないと思ってしまう。彼の苦しみも分かるけど、愛する人がいてどうしてもそれを望んでしまうのか。
2年間閉じこもっていた彼がどうして彼女に心を開いたのかよく分からなかった。
彼氏可哀想。
yuko

yukoの感想・評価

4.2
自分本位でなく、相手のことの思いやった言葉や行動は美しく、感動しました。ヒロインの素直な笑顔が本当にかわいい。彼の意志に最後まで寄り添った彼女の愛は本物だったと思う。

このレビューはネタバレを含みます

ゲーム・オブ・スローンズのデナーリスが可愛かったのでみてみた
ちょっと表情がオーバーすぎてイライラしたがムチッとしててかわいい♡
それしてもなかなか報われない話
今までの人生が薔薇色すぎて
今の人生が受け入れられずに
死を選ぶとは、、、
生きたくても生きられない人がいるのに
ちょっと何だかなあ、、という感じ
好きな俳優なだけにとても残念
>|