世界一キライなあなたにの作品情報・感想・評価

世界一キライなあなたに2015年製作の映画)

Me Before You

上映日:2016年10月01日

製作国:

上映時間:110分

4.0

あらすじ

舞台はイギリスの田舎町。ルイーザ・クラーク(エミリア・クラーク)は、お洒落をすることが大好きな26歳。ある日、働いていたカフェが閉店することになったルーが新たに得た職は、バイクの事故で車椅子生活を余儀なくされ、生きる希望を失ってしまった元青年実情家のウィル・トレイナー(サム・クラクリン)の介護兼話し相手をする、期間6ヶ月の仕事だった。最初はルーに冷たく当たるウィルだったがルーの明るさが、ウィルの…

舞台はイギリスの田舎町。ルイーザ・クラーク(エミリア・クラーク)は、お洒落をすることが大好きな26歳。ある日、働いていたカフェが閉店することになったルーが新たに得た職は、バイクの事故で車椅子生活を余儀なくされ、生きる希望を失ってしまった元青年実情家のウィル・トレイナー(サム・クラクリン)の介護兼話し相手をする、期間6ヶ月の仕事だった。最初はルーに冷たく当たるウィルだったがルーの明るさが、ウィルの頑な心を溶かしていき、やがて2人は最愛の存在になっていく。しかしある日ルーは知ってしまう。ウィルが決めた「生きる時間」があとわずかだということを・・・。

「世界一キライなあなたに」に投稿された感想・評価


主人公のルーがすっごく可愛い。
キラキラで、まっすぐで、救われる。

2人の空気感がすごく素敵。
AyanoYuki

AyanoYukiの感想・評価

5.0
最後の落ち着いたりしないで。
可能性を信じて。が
もうほんとに良かった〜〜〜
これはぜひみんな
見てほしいやつですね〜〜
賛美両論あるみたいだけど、自分は好きな映画。
主人公がとにかく明るくて可愛くて一生懸命ないい子。

靴下をプレゼントされるシーンが一番好き。

あと、この邦題はなんとかならないのか?
サムクラフリンかっこよすぎる
shoya

shoyaの感想・評価

3.6
バスの中で観ていて、泣きそうなシーンになるときにサービスエリアに着いてしまったので、泣きそびれた。
主人公の天真爛漫なところがとっても可愛い。服装も好み!
ただ、とても悲しいお話だったな。久しぶりに泣きました
ゆー

ゆーの感想・評価

3.8
すごくよい作品だけど、わたし的にはもやもやが残る作品でした。
愛の大切さとか、命の儚さを考えさせられる作品です。
まゆち

まゆちの感想・評価

3.5
アマゾンプライムで。
よくある病気ものかなと思ったら違った。
主人公の女の子がずっと笑っててかわいい。
すごく良い。
邦題が残念すぎる!
Mao

Maoの感想・評価

-
ルーのファッションがめちゃめちゃかわいい。
落ち着くな、果敢に生きろ。
お互いが出会う前より出会ってからがどんどん可愛くかっこよくなってくのがよかった、
Marika

Marikaの感想・評価

4.5
命と恋愛の倫理観
>|