masa

キングスマンのmasaのレビュー・感想・評価

キングスマン(2015年製作の映画)
3.8
これは面白い。ちょっと新感覚なスパイ映画。
監督は『キック・アス』などのマシュー・ヴォーン。世界を股に掛けて秘密裏に活躍するスパイ機関所属の主人公が、最強の敵相手に奮闘する。
アクションや会話が小気味良く切れ味が鋭い。観てるととても気持ちいい。

どの国にも属さない世界最強のスパイ機関「キングスマン」の活躍と亡き父の後を継いでキングスマンのスパイとなる道を選んだ青年の成長をユーモアを交えて描いたとても爽快な作品。
まさしく爽快!!
ロンドンにある「キングスマン」は表向きは高級テーラーだが、実は、どこの国にも所属せずに、難事件・テロリズムを解決するスパイ組織「キングスマン」の拠点であった。
海兵隊を辞めて無為に日々を過ごす若者エグジーことゲイリー・アンウィンは、チンピラ相手のつまらない諍いで逮捕され、組織の正体を知らぬまま「キングスマン」に保釈の面倒をみてもらった。エグジーの父(リー・アンウィン)は「キングスマン」の候補生だったが、17年前に殉職したのだ。「キングスマン」のメンバーで、かつてリーに命を救われたハリー・ハート(コリンファース)は、エグジーの頭脳と身体能力に目を止めて、エグジーを候補生としてスカウトしようとする……

やっぱりコリンファースの貴重なアクションでしょ。日常品の傘や革靴が武器となって、なんてかっこいいんだ。
masa

masa