片腕ファルコン

ストレイト・アウタ・コンプトンの片腕ファルコンのレビュー・感想・評価

3.2
フォロアーさんの皆が大興奮なので僕も元旦に行って来ましたYO。

まさかの満席!!!B-BOY達に正月の概念はないのNE!!
後ろから席をちょいちょい蹴られたけどコワイから振り返れなかったYO


「N.W.A」ってそんな偉大だったんすね?(こんなレベル..)Run-DMCより人気だったのかしら。。

音楽伝記映画の興行収入歴代1位というのも頷ける音楽界の仁義なき戦い、シティ・オブ・ゴッドとも言うべき激動の実話。

アイス・キューブ似てるなぁと思ったら息子なんですね!!スゴイ!!というかオヤジの破天荒っぷりを演じてどう思ってるのでしょうかね。。

N.W.Aの初期の頃の曲、確かにカッコ良かったです!!レンタルします!!
それにしても警察の職権濫用っぷりがヒドイですね!!ライブで禁止の曲やった時のパニックっぷりが迫力ありました~!!

元メンバーを曲でディスり合うってファンの心境はどんななんでしょうね??毎年この時期になると有名格闘家同士がTwitterで喧嘩し合うのを見て悲しくなるのですが…それに近いのかな。。

2時間半という長めの尺ながら体感時間はそこまでじゃなかったので見やすかったです。
面白かったんですけど、何故か琴線に触れなかったって事で一応この点数に落ち着きました。ゴメンなさい!