ダーク魔カスコス

NAKED BODY ネイキッド・ボディのダーク魔カスコスのレビュー・感想・評価

3.2
ネイキッドボディ
〜心は裸になれず〜

⚠️コメント欄はネタバレです⚠️


タイトルに偽りなしのスッポンポン😃

両親の車の事故により孤児となった姉弟。孤児と言っても姉の方はほとんど大人。金持ちで孤独な爺さんの家に、裸を触らせるだけの娼婦として上がり込みながら、隠された金庫を探して一攫千金を狙います。


他の方のレビューを読んでいると、老人役のルトガー・ハウアーは「存在感がある」とか「セクシーだ」とか褒められる一方で、姉さん役のマニュエラは「ペチャパイだ」「残念乳首だ」と散々な言われよう(笑)か、かわいそう🥹爺さんより評価が低いのか。


私はネイキッドボディの部分に不満は無かったです👍自信持てよな。でもドラマの部分に不満がありました。

裸をエサに危険な爺さんからまんまと金品をかすめとるB級スリラー映画なら、ドラマ性など無くとも何も問題ありません。しかし、主人公が爺さんに惹かれていくので、なんか高尚な雰囲気を醸し出しはじめます。「まさか良作か!?」と期待してしまいました。

悪くはないんだけど、爺さんとの心の交流はほとんどないし、主人公の成長もよく分からないし、物語に大きな動きもなくて、「結局何がしたいねん!」ってなっちゃいました。特に主人公の性格が好かん。


まあ無名タイトルの割には満足できる映画でした。ルトガーが出てるし、雰囲気もそこそこ良いし、何よりスッポンポンだしね😃


⚠️コメント欄はネタバレです⚠️