ドロロンPA

脳内ポイズンベリーのドロロンPAのレビュー・感想・評価

脳内ポイズンベリー(2015年製作の映画)
-
削除からの書き直しやり直し編集などなども十分にとあり得ます。もしくは上書き編集からの 削除はしなくてこのもも置いて、再更新再投稿追記・追加


2020年(平成・令和元年2年目) 3月14日、土曜日、コチラが住んでおります地域で、雪が降りました。ボタボタボタと言った感じな音がしましたので、コロ⚫︎も心配でありますが.......ベランダ、ぐらいならまぁ大丈夫やろうと思い思いベランダにと行きましたら、☃️☃️☃️でありますよ。ありましたよ。((積もりはしませんでしたが))☃️☃️夕方ごろからは雪も小雪に小雪となって来ました......ミゾレポック........そして2020年3月14日土曜日付け現状では現時点では現段階では日本全国民に対して緊急非常事態宣言は出されず........一方では、アメリカでは国家非常事態宣言が敷かれました。引かれました。日本大丈夫????と思いました。


脳内ポイズンベリー。

ココハナ(Cocohana)で連載してありました2020年3月現在連載は終わっておりますが、集英社。クイーンズコミックス。全5刊販売発売をされておりました、水城せとなさん原作の脳内ポイズンベリー。→→佐藤祐市(ゆういち)監督脚本:相沢友子(あいざわともこさん)で映画化ともなりましたが........公開日: 2015年5月9日。真木よう子主演。

第40回報知映画賞
* 助演女優賞(吉田羊)
* 第58回ブルーリボン賞
* 助演女優賞(吉田羊)などなど。

脳内ポイズンベリー。アニメ化???ドラマ化などはまだまだ見たいですが???2020年3月14日〜3月29日に描けまして持ち合わせて舞台ミュージカル化になります。脳内ポイズンベリー舞台ミュージカル、コチラは見に行く見に行かないの前々にまずチケットは買わなかったのですよね〜〜〜〜

東宝。

日本産。

映画版脳内ポイズンベリー。キャストは.......

* 櫻井いちこ - 真木よう子
* 吉田 - 西島秀俊
* 石橋 - 神木隆之介
* 池田 - 吉田羊
* ハトコ - 桜田ひより
* 岸 - 浅野和之
* 早乙女亮一 - 古川雄輝
* 越智 - 成河
* 早乙女の元カノ - 岡本玲
* 川上礼子 - 野波麻帆
* いちこの担当編集者 - カンニング竹山
* 山崎みほこ - ともさかりえ
* いちこの元婚約者 - 竹財輝之助などなど他他にも数名規模数なキャストが......




脳内ポイズンベリー舞台版キャストは.......

      ↓↓↓↓

吉田 - 市原隼人
櫻井いちこ - 蓮佛美沙子
池田 - 早霧せいな
岸 - グァンス(SUPERNOVA)
* 石橋 - 本高克樹(7 MEN 侍 / ジャニーズJr.)
* ハトコ - 斉藤優里
* 越智 - 白石隼也
* 早乙女亮一 - 渡辺碧斗
* あずみ-河西智美などなど多彩勢な豪華千万な脳内ポイズンベリー舞台ミュージカル。
多彩勢豪華千万戦乱的な舞台ミュージカルではありますが.........誰もが予想し得なかった誰もが思えもしなかった緊急即時事態が........その勢いな覇気の破壊力の性で、脳内ポイズンベリーの........舞台ミュージカル版が短縮にとさせられたり延期にとなったり中断にとなってしまいました......... 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
舞台「脳内ポイズンベリー」上演について、随時状況に鑑み協議・検討を続けてまいりましたが、感染拡大状況および政府の見解を受けまして、更なる拡大を防ぐため下記の公演を中止とさせていただきます。

     ↓↓↓↓


・3月14日(土) 17時30分公演
・3月15日(日) 13時公演
・3月15日(日) 17時30分公演
・3月17日(火) 14時公演
・3月18日(水) 18時30分公演
・3月19日(木) 14時公演

公演を楽しみにしてくださっていた皆様にはご迷惑とご心配をおかけ致しますこと、心よりお詫び申し上げます。
     ↑↑↑

今回の脳内ポイズンベリー公演中止を受けまして、中止となった回のチケットをお持ちのお客様にチケット代金を払い戻しさせていただきます。併せて、ご希望の方には3月20日(金・祝) 以降の公演回も払い戻しを受付させて頂きます。払い戻しにつきましては、下記の通り、お客様がご購入されました窓口にてお手続きいただきますようお願い申し上げます。なお、半券のないチケットは無効となり、払戻し対象外となりますので、大切にお手元にお持ちください。

なお3月20日(金/祝)以降につきましては、感染拡大予防の取り組みをしたうえで公演を実施させていただく予定ですが公演催行に関するお知らせがございます場合、当公演公式サイトおよび、公式SNSに掲出させていただきますのでお手数ではございますが随時のご確認をお願いいたします。
ご来場の皆様におかれましても趣旨をご理解いただき、感染予防および拡散防止のため以下ご理解とご協力をお願いいたします。


WHO (世界国際保健機構)では、.......世界的な発情と致しまして世界的に流行にと価するパンデミックと称されましたからね〜〜〜〜〜公言にと......宣言にと.......


インターネットの記事文では 「今やヨーロッパが『パンデミック・世界的な大流行』の中心地になった」と述べ、対策強化の必要性を強調しました。



イタリアでは感染者が1万7000人、亡くなった人が1200人を超え、中国の武漢で対策にあたっていた医師や看護師などによる医療チームが到着し、今後、数週間にわたって感染が最も深刻な北部で支援を行うことになり得ました。

スペインでは、感染者が4200人を超え、サンチェス首相は「国内の感染者は、来週には1万人以上になる」との見通しを示し、非常事態を宣言しました。

感染者が3600人を超えたフランスでは、100人以上が集まることを新たに禁止したほか、パリの観光名所のルーブル美術館やエッフェル塔などが当面、休館することを決めました。

イギリス政府、5月に予定される統一地方選挙を1年延期することを決め、イギリス王室はエリザベス女王の今後のスケジュールが変更になる可能性があると発表するなど、ヨーロッパ各地で影響が広がっています。

NPT国際会議(NPT核不拡散状再検討会議)は来年2021年春へと延期に.......国連本部も閉鎖を検討にと......アメリカ・ニューヨーク国連本部でNPT核不拡散状再検討会議、2020年4月27日から5月22日の日程で、締約国191カ国のうち、150カ国以上の外交官や本国の担当者集う国際会議。→→核不拡散条約(NPT)再検討会議5年に一度開かれ核軍縮小や核不拡散、核の平和利用につきましての会議を議論とする場。

一方日本では北海道。
卒業式の時に???国歌を斉唱致します。では心の中で唄って下さい。と言ったアナウンスが.........北海道、帯広市からのJR特急で札幌行きの特急までの乗客指数たったの3人の有り様と情報がwwww約50人が座れる自由席車両に、たったの3人しか無いと言ったあり様であります。w

アイドルグループAKB48などを運営にとあたる「AKS」の元社長に対して2014年に社長を辞職。その元社長に対して22億円の申告漏れ相殺株式譲渡益にあたると下された。


宝塚市、宝塚歌劇2月下旬に示された政府方針を踏まえ、感染拡大防止のため、2月29日(土)から3月8日(日)までの公演を中止するとともに、休演期間を利用して、劇場内各所の重点消毒を行ったほか、サーモグラフィの設置や客席内の換気強化、塩素系薬剤等による清掃強化、劇場内飲食提供の中止、客席を使用した演出の中止、出演者及び従業員の健康管理の徹底、お客様の滞留を抑えるためのご案内強化など様々な対策を致しまして、感染拡大防止対策をでき得る限り強化した上で、3月9日(月)より公演を再開いたしました。公演実施にあたり、感染予防にご協力いただいたお客様に心より感謝を申し上げます。ですが.........
3月10日(火)から再びに3月12日(木)より3月19日(木)の間、下記公演を中止させていただくことといたしました。ご観劇を心待ちにしておられたお客様には深くお詫び申し上げます。


---------------------------------------


こちら側の実情と致しましては.......2020年3月期も.........バイトにと........励んで行っておりますが、........2020年2月中旬から3月13日、金曜日の現状現段階としまして会社((バイト先))の現場会社も含みまして、原因が掴めない原因が((謎な))病原菌病原体が発生発症をしまして休んでる方々が7人も居ます。実情では2人いや3人ぐらいは......入院中であり重症見たいと話すのを聴いております。エッ????会社バイトの現場大丈夫???と言いたいでありますよ。σ^_^;ポリポリポリポリ。封鎖や閉鎖や閉社しなくてもと......7人もでありますからね。その内2〜3人は入院中でありますからね。重症.......その近くの近辺周辺を鎖国??にしなくても大丈夫と........コチラも色々な状態を模索にしており、カイジファイナルゲームを映画館で鑑賞に行った後後々は、一切にと映画館に行き行き映画は見ておりません。ヽ(´o`;。でも会社にバイトには現状行ってはおります。あと映画館に行かない変わり映画館にてオンデマンドを活用に活用に活用にと致しまして映画鑑賞をしております。→→まだまだまだ未鑑賞な脳内ポイズンベリー(121分??)や大脱出2(95分??)やミスリテリー🚌🚌(215分??)や原作制作: キム・ウニ・キム・ソンフン・パク・インジュのキングダム((327分(文))、キングダムに関しましては残り枠63分で全鑑賞済みにとなります。メン・イン・ブラック: インターナショナル(114分??)やV・フォー・ヴェンデッタ/V for Vendetta(132分??)ビジター征服。(87分??)ホ・ジョンさんの模倣(100分????)ザ・アウトロー。(140分???)殺戮の天使(498分ぐらい??)、プランダラ(235分???)、痛いのは嫌なので防御力に極振りをしたいと思います。(235分???)、ダーヴィンズゲーム(247分???)、刀使ノ巫女(700分??)K-20怪人二十面相。(137分??)ぐらい。??Rock🗝🗝(548分??)やコンテイジョン(116分??ぐらい。その他他にも多数的多数的な映画映画が.........映画館に行かなくても家で映画が十分にとww有る。



2020年 (平成 ##令和元年2年目)) 3月15日 日曜日付け。