脳内ポイズンベリーの作品情報・感想・評価・動画配信

「脳内ポイズンベリー」に投稿された感想・評価

シロ

シロの感想・評価

2.8
神木くんがめちゃくちゃいい、ゆるふわパーマ…
清々しいエンディングとクリープが合ってる〜
でも全体的にイライラするしいちこの私服本当にダサい…笑
麗

麗の感想・評価

3.2
面白そうだなと思って期待していたけど、テンポが悪くて飽きてしまった。
7

7の感想・評価

-
今までの人生と、
今この瞬間を
愛おしく思う

誰を好きかより
誰といる自分が好きか

エンディングのクリープハイプが良い
真木よう子のあの帽子はない。帽子は真木よう子のせいではないけど、なぜか帽子が違和感で気になって仕方がなかった。
西島秀俊や他の脳内メンバーは最高。
チロル

チロルの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

脳内メンバー好き。早乙女がもう少し別れ難いと思えるような男のがよかったのじゃない?とは思う。
脳内会議のメンツが最高な映画。
女子しかいない飲み会のノリ。
なぜか爆笑したよな

30歳?ないわーー

のところめっちゃ笑った気がする


この時はまきようこの演技に違和感感じてなかったんやけど、精霊の守り人から驚くほど苦手になった
しみ

しみの感想・評価

-
脳内会議に主人公の本能らしきものが出る場面があるが、最高にさむい。
DVD📀所有、再鑑賞。「累」の佐藤祐市監督作品。水城せとな原作。真木よう子、西島秀俊、神木隆之介、吉田羊主演映画。
30歳目前にして、飲み会で23歳の男に一目惚れしてしまったいちこ。後日、駅で偶然彼を見つけたいちこの脳内では、声をかけるべきか否か、意見が対立していた。その時彼女の頭の中では…
自分自身を好きになることが出来ない人は、他人の事を好きになることはできないのだ。
真木よう子はいい女だ。綺麗でかわいい。脳内のメンツも豪華でした。
ふー

ふーの感想・評価

2.5
脳内会議のシーンは面白かったけどちょっとうるさいなとも思った。
何回も何回も同じこと言っているようで途中から飽きてしまった。
期待が高すぎたのか内容が少し薄く感じてしまったけど、
西島さんや吉田さん神木くんらの掛け合いは笑えるところが多々あった。
>|