脳内ポイズンベリーの作品情報・感想・評価

「脳内ポイズンベリー」に投稿された感想・評価

Piiiiii

Piiiiiiの感想・評価

3.5
古川雄輝のツンデレにやられてしまった、、、笑。
今年の目標が「自分を好きになる」だからか、ほんわか勇気がもらえたかな。

脳内は舞台をみてるみたいで面白かった。神木好きだわー。
きゃふ

きゃふの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

大切なのは誰を好きでいるかじゃない。誰と一緒にいる自分が好きかということだ。という議長の言葉が深くて好き。

自己肯定感は自分がアクションしなければ、時には自分自身を見つめ何かを捨て、勇気を持たなければ生まれない。

いちこは自分に自信が持てず、不安で頭のなかで会議を一所懸命していたが、最後の最後で、自分にとってベストの選択を選ぶことで、自信がつき、黒歴史も拭い去ることができた。

人間は常に選択を迫られ、私も迷うことがたくさんある。でも、私も、私が好きでいられる。そんな選択をたくさんして、アクションを起こしたいと思った。
さくら

さくらの感想・評価

3.0
自分を殺して相手を生かすか、相手を殺して自分を生かすかの恋愛
まゆ

まゆの感想・評価

3.5
早乙女のクズさに笑った。終始なぜこの人が?って気持ちでモヤモヤしてた。
Miku

Mikuの感想・評価

2.5
🧠🍓🍓🍓🍓🍓

「大事なのは誰が好きかじゃない、誰と一緒にいる自分が好きか」うーん?
YuOhashi

YuOhashiの感想・評価

3.9
もし自分の頭の中にも会議が行われてたら、全員ぶっ飛んだやつらなんだなと思った笑
恋愛って頭の中ぐっちゃぐちゃで生命の危機すら感じるけど、側から見るとアホらしいっていう視点を入れてくれてるのが好き。
原作が好きなので観ました。あなたのことは好きだけれど、あなたのことを好きな私は好きじゃない。この台詞がずっと大好きです。
さ

さの感想・評価

3.3
風邪ひいて家に引きこもってたのでアマゾンプライムで邦画をいろいろと、、

傷ついて傷つけてそれでも人は恋をするんだねって感じでした
越智さんが果てしなくまとも。
早乙女の弱さも魅力も分かるけどなぁ。
>|