ファントム

アバター:ウェイ・オブ・ウォーターのファントムのレビュー・感想・評価

4.5
個人の感想でメチャクチャ書きますので何言ってんだこのニワカと笑ってください。
個人的にはめちゃめちゃス◯ーウォ◯ズであり、、とってもタ◯ミネ◯ターであり、、ちょっとだけタ◯タニックであった、、、、アバターだったの最後の戦闘シーンと映像美くらいだった、、、、、でもそれだけで4.5あげちゃう。笑
ディ◯ニーからのお達しがあったのかは分からないけども、一作目がめちゃくちゃ綺麗にまとまってたとこからは考えられないほどの伏線もりもり。スパイダーくんの属性もりもり。キリちゃんの謎もりもり。続編作る気もりもり。んまあ、続編の構想があるってのはキャメロンが結構前から言ってたことではあるからいいんだけども。にしても一作目で出てなかった要素バリクソもりもりさせすぎてもうこれアバターじゃなくてよくなってきてない、、、??ス◯ーウォ◯ズ、、、???タ◯ミネ◯ター、???ってなりかけました。あんまりもりもりすぎてキャメロンも一作目で何書いたか忘れてない?って思っちゃった。二作目になった瞬間英雄のはずのトルークマクトの扱い悪すぎて笑っちまったぜ。パンドラの全てのナヴィが協力したもんだと勝手に思ってたよ、、、映画だとそういう描写じゃなかった、、??設定読み込んでない俺が悪いのか。すんません。今回はパンフレット買えたので読みます。

映像は最高の一言です。この前の4Dで集中出来なかったので今回はしっかりIMAXレーザーGT3Dで視聴。1日に何回も上映してくれるグランドシネマサンシャインありがとう。
ファントム

ファントム