アバター:ウェイ・オブ・ウォーターの作品情報・感想・評価

アバター:ウェイ・オブ・ウォーター2022年製作の映画)

Avatar2/Avatar: The Way of Water

上映日:2022年12月

製作国:

あらすじ

「アバター:ウェイ・オブ・ウォーター」に投稿された感想・評価

ゆう

ゆうの感想・評価

-
人生で一番好きと言っても過言では無い映画。

当時高校3年生だった俺はもう31歳のおじさんの入り口に。

でもわかってる、キャメロン監督は、心から満足いく出来になるまで映画を公開しない。

時間はかかる分、そのクオリティに期待したい。
焦って中途半端なクオリティでガッカリさせられるより全然いい。

監督曰く「全5作品になる壮大なアバターシリーズの脚本をまとめるのに時間がかかったんだ」と。

付け足し付け足しの続編ではなく、全ての脚本を練りにねったあとで作品を作る。

だからこれからの続編は全4作、そして第1作目と合わせて壮大な物語となってる事だろう。

ジェイクと家族の物語、そして人間との戦いにどんな展開と結末が待ち受けているのか?

拡張されたパンドラの世界はどうなってるのか?

2年おきに公開される続編に期待しかない。
いやー面白かったなぁ。

興奮し過ぎてエンドロールが終わった後、ふと気づけば私スクリーンの前で仁王立ちしてましたもん。

顔真っ赤で鼻息アラげて振り返ると、他のお客さんからのブーイングの嵐😂
空き缶が一斉に私に飛んで来た。

でも気持ちは巨大なアバターになりきってたので、彼等相手に大立ち回り!
急いでママチャリに乗って自宅を目指す!

嗚呼…私も宇宙船で宇宙空間を飛び回りたいなぁぁぁヽ(´Д`;)ノ

あなたにおすすめの記事