プリンス

エクスペンダブル・レディズのプリンスのレビュー・感想・評価

2.0
鬱陶しい台風のおかげで、生乾きの服を着て職場で強力な匂いを発しております。プリンスです。気にしません。
一度、手に取っては即戻し映画のレビューであります。私の場合、こーゆうのは即購入となります。
気になっていらっしゃる方も多いと思われます。「エクスペンダブルズ!」・・・(レディス)
カザフスタンにて割と手薄な警備で移動中の米大統領の娘さんが襲撃され、誘拐されます。
これだけで、だいたいストーリーは想像出来ますよね。はい、それで合っております。もう観なくていいでしょう。
が、一応進めさせていただきます。なんと、このテロリスト集団のボスがスタローン元嫁。エクスぺられる側でした!(パッケージ左から2番目)この人、田島先生も真っ青な男嫌い。救出を命じられた、CIAのシンシア(パッケージ右端)うーん。男嫌いはどうしたもんかと、知恵を絞りました。そうだ、女だけで救出しよう。名案であります!そして尺の都合上、4人のメンバー全員を刑務所から連れ出します。
ターミネーター:元狙撃手(パケ中央)
デスプルーフ:女兵士(右から2番目)
黒人:元CIA(左端)
中国人:爆破名人(パッケージ欠席)
そうなんです。普通にパケ詐欺であります。しかし、そんな事も気にせずに勇ましくフル武装で4人で救出に向かうわけであります。とにかくですね、武装はしておりますが、予算の都合上デスプルーフの殴る蹴るのケンカ殺法がメインなわけです。安くて頑丈。この人すっかりトレホ枠であります。そして、謎の中国人。わざわざ爆破の名人とゆう設定なのに、爆破シーンは全てピカピカーッ!と絶妙な迫力のCGで泣ける訳であります。割とあっさりの救出後には、丁度いい場所に丁度いい絵の様な飛行機発見。この辺りから、泣きのCG連発です。逃がしてたまるかスタローン元嫁。飛んでる飛行機になんと紐でぶら下がって、食い下がります!しかし、映画の残り時間がありません。ミサイルにくくりつけられて、共に落下で御座います。ピカピカピカーッと大爆破!多分、地上では何百人かの犠牲が出ている事でしょう。そんな事も構わずに無事帰って来た飛行機は、ここに来て意味も無く胴体着陸!!飛行機で帰ってきた癖に全員がハアハアハアハアと、一生懸命仕事しました感のアピール。何の手続きも無く、「ほんじゃ、またね!」と、あっさり解散。
いやいや、ヒヤッとさせられたけどさ〜。ラッキーも重なったし〜、皆んな無事で良かったね〜!!
て、今更こんなの、誰が喜ぶかっつうの!!
企画の段階ではこんなハズじゃ無かった事でしょう。とは言え、最後まで諦めずに撮りきった点は評価せざるを得ない訳です。何事も、あきらめない事が肝心であります。
あ!きっと、そーゆうメッセージが込められてるんですね!!
観てはいけません。
それでは、また!
プリンス

プリンス