オル

アベンジャーズ/エンドゲームのオルのレビュー・感想・評価

5.0
アベンジャーズ!ラストアベンジ!

みたぞー!みてきたぞー!うおおおおー!

という、テンション。

ネタバレよくない。
だから、敢えて言わせてもらうと過去作全部観てから観よう。

でもね、途中から入った人は全部は無理だと思う。ならばせめて劇場で観てほしい。
導入からド肝を抜かれた。すーっと吸い込まれるかのように物語に身体と思考が順応した。
そして、最後の最後までエンドロール含めMARVELヒーローズの歴史を噛みしめてほしい。

最低限、何を観てからっていうのもおかしいけど、アベンジャーズと名のつくシリーズとアントマンシリーズを観ておくとわかりやすいかも。自身はアントマン未鑑賞。

アベンジャーズシリーズはもちろんその続編であるということアントマンはMARVELヒーローズでも新しいヒーローだから。

MARVEL好きならこの理由はわかるはず。

それで、本作を補完するという意味で過去作を見直すのも悪くない。きっと。

この作品には詰まっているものが多すぎる。言いたいことがあるけどここでは言えない。思うところがある方とは個々で語りたい。

終わりにふさわしい作品であると共にMARVELを象徴する素晴らしい出来栄え。

前作全く絡まなかったあの方がね、良かった。とだけは言っておく。

あとあと、アベンジャーズと言えばあのセリフ。いつ出るのかと思ってた。セリフというかなんというか。アベンジャーズと言えば。

いいよ、とにかく観よう。ヒーロー好きなら。

あ、スタンリー大先生。

X-MENや、ファンタスティック4、DCとのコラボもまたいずれ別の形でも実現する日を願って。

キングダムは抜かれたかな。洋画の力強いし。どちらも好きなので日本での差の付き方は興味深い。

それと、細かい事はあまり気にしちゃだめ。雰囲気に呑まれておけばオーケー!

以下、感謝。

敬愛なるレビュアーの皆様

これだけの高評価をなさっているという事実。アメコミ好きとして観ざるを得ません。至急鑑賞して参ります。

フォローさせて頂いている方、フォローして頂いている方々の評価がこぞって高い事に驚きです。

危うく劇場での鑑賞を逃すところでした。

皆様方に深く感謝を。

鑑賞していないのに書き込み大変失礼致しました。
オル

オル