ワイC

スーサイド・スクワッドのワイCのネタバレレビュー・内容・結末

スーサイド・スクワッド(2016年製作の映画)
-

このレビューはネタバレを含みます

スーサイドスクワッド雑感想

いきなりフラッシュが出てきてうわってなったしBvSと話がガッツリ繋がっていてやーっぱりDCフィルムくんのそういうとこマーベルくんと違うな(どちらもいいという意味で)と思いました。BvSを見てない(明日見る)のでは?ってなってしまったとこがあったのですがこんどまたちゃんと見て感想追記します。



なんでデッドショットいきなりハーレイに情が湧いてわざと撃ちまちがえるのかよくわかんなかった。恋がどうとかのくだりでいきなり好意湧くかな、、?などと思いました。これは映画が悪いんじゃなくて私の理解力のなさの問題だと思うけど。。。


サントラ最高だなぁ〜〜seven nations armyからのwithout meとかいう私の好きな曲メドレーでした。(着替えてるとこらへん)
Bohemian rhapsody はもっと流れると思ったらQueenバージョンがちょっと流れただけでした。

あとジョーカーがとってもかっこよかった。ハーレイを助けるために命かけるところ、スーパーダーリン感がありました。あとハーレイの幻覚のなかでのジョーカーがほとんどいつものジャレッドレトだったんですけどかっこよかった。
ワイC

ワイC