スーサイド・スクワッドの作品情報・感想・評価

スーサイド・スクワッド2016年製作の映画)

Suicide Squad

上映日:2016年09月10日

製作国:

上映時間:123分

3.3

あらすじ

スーパーヒーローでは世界は救えない!? 世界崩壊の危機を前に、アメリカ政府がその未来を託したのは、 バットマンやスーパーマンではなく、クレイジーな“悪党”たちだった! 迫り来る世界崩壊の危機を前に、政府は、あるとんでもない決断を下す。 それは、牢獄に捕らえられた悪党たちによる最「狂」軍団を結成するというものだった。 情に厚い凄腕暗殺者、地獄の炎を操る小心者、唯我独尊を貫く女侍、 …

スーパーヒーローでは世界は救えない!? 世界崩壊の危機を前に、アメリカ政府がその未来を託したのは、 バットマンやスーパーマンではなく、クレイジーな“悪党”たちだった! 迫り来る世界崩壊の危機を前に、政府は、あるとんでもない決断を下す。 それは、牢獄に捕らえられた悪党たちによる最「狂」軍団を結成するというものだった。 情に厚い凄腕暗殺者、地獄の炎を操る小心者、唯我独尊を貫く女侍、 コンプレックスを抱える怪力男、 トラブルメーカーのブーメラン使い・・・ そして、予測不可能までにぶっ飛んだ女ピエロ、ハーレイ・クイン。 思いがけず“正義のヒーロー”を任された寄せ集めの悪党たちは、世界を救えるのか!? 悪の力が暴発する、クレイジーでポップな爽快アクションエンターテインメント!

「スーサイド・スクワッド」に投稿された感想・評価

イチゴ

イチゴの感想・評価

3.8
DCコミック原作で異能の犯罪者集団を使い捨ての特殊部隊とする、登場人物にまともな人が一人もいない破天荒な物語。尺の関係で主要な人物以外は説明不足感があるも、基本細えことはいいんだよ映画なので問題なし。バッツ、フラッシュもちょいと出ておおっとなる。
ワルの集まりの、超ヤバイミッションかと思いきや、ファンタジーですやん。
なかなか見応えのある内容でした。

良いラストで満足。
AMY

AMYの感想・評価

3.8
記録。
音楽が好き。
記録

記録の感想・評価

3.5
記録🐰
見ててわかりやすくて楽しい。話はいや急展開かよみたいなとこもあるけど( 笑 )
ハーレクイン可愛いしジョーカーもかっこいい。
Kesh

Keshの感想・評価

2.7
●デヴィッド・エアー監督
●ウィル・スミス、マーゴット・ロビー

DCが好きで映画館へ観に行った。
ストーリーは浅いが、マーゴット・ロビーは良かった。
ジョーカーは…
なつ

なつの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

ハーレクインとプリンちゃんが凄く素敵
ハーレが恋?に落ちてプリンちゃんに精神的な改造を受けるシーンがなんか良い。
プリンちゃんよりもハーレは愛が強い気がするんだけどプリンちゃんは独占欲みたいな感情で動いている気がしてならない。
なによりも、なぜクライマックスでディアブロが死んだのか…
あれで良かったのかな?ディアブロ…少し寂しくもなる。
続編が出そうな終わり方故に期待が募る。
ハーレイクインがとにかくかわいい。
それだけでオッケー。
>|