スーサイド・スクワッドの作品情報・感想・評価

スーサイド・スクワッド2016年製作の映画)

Suicide Squad

上映日:2016年09月10日

製作国:

上映時間:123分

3.3

あらすじ

スーパーヒーローでは世界は救えない!? 世界崩壊の危機を前に、アメリカ政府がその未来を託したのは、 バットマンやスーパーマンではなく、クレイジーな“悪党”たちだった! 迫り来る世界崩壊の危機を前に、政府は、あるとんでもない決断を下す。 それは、牢獄に捕らえられた悪党たちによる最「狂」軍団を結成するというものだった。 情に厚い凄腕暗殺者、地獄の炎を操る小心者、唯我独尊を貫く女侍、 …

スーパーヒーローでは世界は救えない!? 世界崩壊の危機を前に、アメリカ政府がその未来を託したのは、 バットマンやスーパーマンではなく、クレイジーな“悪党”たちだった! 迫り来る世界崩壊の危機を前に、政府は、あるとんでもない決断を下す。 それは、牢獄に捕らえられた悪党たちによる最「狂」軍団を結成するというものだった。 情に厚い凄腕暗殺者、地獄の炎を操る小心者、唯我独尊を貫く女侍、 コンプレックスを抱える怪力男、 トラブルメーカーのブーメラン使い・・・ そして、予測不可能までにぶっ飛んだ女ピエロ、ハーレイ・クイン。 思いがけず“正義のヒーロー”を任された寄せ集めの悪党たちは、世界を救えるのか!? 悪の力が暴発する、クレイジーでポップな爽快アクションエンターテインメント!

「スーサイド・スクワッド」に投稿された感想・評価

2017 8月 鑑賞

DCコミックシリーズは初鑑賞かな
「ダークナイト」シリーズも早よ観ねば
爽快スッキリって感じか
楽しい
マーゴットロビーのハーレイクインかわいい
肉食顔美人
かずや

かずやの感想・評価

4.3
こういう映画好き!
アクションなんだけど笑える要素があって、何より正義のヒーローじゃないとこがいい。
映画館で見たのがより良かったかなと思う。
続編とか作ってくれたらバッチリ映画館行くのに
aonowakako

aonowakakoの感想・評価

3.0
マーベルとかよく観たことないからよくわかんなかった笑 ハーレークインはかわいい🖤
梨沙子

梨沙子の感想・評価

3.5
ハーレークインってこれのことか。
内容ないけど、出てくる人みんなおもしろかった。
単純に面白くなかった
戦闘スタイルがもったいない
もっと各人の特徴を生かして欲しかった

強いて言うなら、みんないろんな所にタトゥー入れててかっけえじゃん
sally

sallyの感想・評価

3.5
個人的に好きなウィルスミスがかっこよかったので3.5
色々盛り込みすぎ感ある。ごちゃごちゃしてる。ジョーカーはヒースレジャー以外やっちゃだめだね、、
silencio

silencioの感想・評価

3.5
世界を救うというテーマなのに、なんだかスケールが小さい映画に感じてしまったのはなんでだろう。
「この人たちはいったい何をしてるんだろう」と感情移入できなかったのが残念。
ジャレッドレト版ジョーカーをめちゃくちゃ楽しみにしてたのにほとんど出番なし。良さが全然伝わってこない。逆にハーレークインはいい感じだったかな。
だからこの映画は「初恋のきた道」のチャンツィイーのようなアイドル映画だと思えば及第点かも笑
あじつけ が こすぎ
うぃるすみす で すら うすれる
reina

reinaの感想・評価

4.0
ハーレイクインかわいすぎた〜!!\(^o^)/💓ウィルスミスつよ!!
げん

げんの感想・評価

3.9
 一見シリアスそうで全体に染み渡るポップさが楽しかった。
 バットマンとフラッシュがちょい役で出てきて(ロビンの存在も感じられて)、ジャスティスリーグの敵になっていくのかと思うとわくわくするし、ジャスティスリーグとスーサイドスクワッド両方の視点から戦い見れるようになるかと思うと今後の展開に重要な布石。金持ちに集められたメタヒューマンか、悲しい過去を持った悪党かっていったら完全にこっちに感情移入しそう。
 ジャレッドレトのジョーカーはインキャラが背伸びして頑張ってるみたいであまり怖くなかった。ハーレークインの紹介で最初出てきたとこはよかったけど、そのあとの登場の仕方が普通。ヒースレジャーの後のせいもかなりあると思うけど。
 あとエンチャントレスへの変身シーンがかっこいい。
>|