スーサイド・スクワッドの作品情報・感想・評価・動画配信

スーサイド・スクワッド2016年製作の映画)

Suicide Squad

上映日:2016年09月10日

製作国:

上映時間:123分

3.3

あらすじ

「スーサイド・スクワッド」に投稿された感想・評価

にゃろ

にゃろの感想・評価

3.5
ネタなのと思うほどの日本語のカタコトさに笑ってしまったwww
壮大すぎてファンタジー感じた
とにかくハーレイクイン可愛い可愛い
前髪

前髪の感想・評価

2.0
ジョーカーいました?ってくらいに印象薄い。

個人的には苦手かも。
ちょっと苦痛だった。

例えると、塩気のないポテト
クレイジーソルトかけたい。

ハーレイとデットショットは好きだなぁ。


エンチャントレスの弟も空気やん
MikuEsaki

MikuEsakiの感想・評価

2.3
映像、雰囲気は超いい感じ!
内容はドッタバタして駆け抜けられておいてけぼりに笑
ハーレークインが可愛い。
ギルヲ

ギルヲの感想・評価

3.3
まあまあ面白かったんだけど……ヴィランだらけの映画のはずが、デッドショットは普通にいい人だし、悩めるディアブロは申し訳ないが平凡だし、ブーメランの人はぬいぐるみ好きのキャラが生きてないせいかただの小物だし、チーム物に一人はいる異形の存在のキラークロックは影が薄いしで結局、サイコパス感をキュートさにまで持って行ったハーレイ・クインの一人勝ち映画でした。アメコミ的日本人(なんだそれ)カタナは結構好きなんだけど、悪党じゃないのでなんだかフェードアウトしちゃったのが惜しいかな。彼女主役で『シンシティ』っぽい映画を作ってくれたら観たいけど。
ジョーカーですが、この映画にはたぶんもっと若い俳優さんの軽いジョーカーこそが相応しい。ジャレッド・レトはお気の毒でした。
maikos24

maikos24の感想・評価

3.7
ウィルスミスが出演してるのでチョイス。登場人物がどんどん増えてくるので、よく見ていないと人物把握がしずらくなるが、ストーリー的には結構面白い!
いろんな物語が絡んでいて見応えあり。
悪者が世界を救う話だが、悪者はとことん悪にして欲しかった。
悪さ、強さ、アクションが全体的に中途半端に感じてしまった。
ウィル・スミスがカッケー。あとフワちゃんみたいなハーレ・クイン善きw
Z

Zの感想・評価

3.0
ストーリーが読めてしまって
がんがん早送りしてしまった、、、
ちゃんとまた見直します
なんの前知識もなく鑑賞。ハーレイクインがとにかくかわいいかわいい!!
ちゃんと最後までハラハラできて娯楽映画としてとても良かったと思う。
欲を言えばもっと各キャラのバトルシーンに見せ場が欲しかったな〜〜ラストバトル!!てとこでも霧だか雨だかでイマイチパッとしない…
ハーレイ・クインは可愛い。釘付けになっちゃうくらい可愛い。そんだけ笑
>|

似ている作品