スーサイド・スクワッドの作品情報・感想・評価・動画配信

スーサイド・スクワッド2016年製作の映画)

Suicide Squad

上映日:2016年09月10日

製作国:

上映時間:123分

3.3

あらすじ

「スーサイド・スクワッド」に投稿された感想・評価

単細胞映画。
たいしたストーリーも演出も無く、本当にキャラクターの魅力だけで成り立ってる映画。
内訳としては、ハーレイクイン(マーゴット・ロビー)9割とウィル・スミス1割。

日本人のサムライ女、なんなのあれ。もういい加減、大昔の海外映画に出てくるステレオタイプの(ネガティブな偏見たっぷりの)日本人キャラクターやめてくれ。演技は大根で声もなんか苦手で大いにげんなり。
ハーレイが人気な理由がわかった
ジョーカーの出番思ったより少ない・・
もっとイチャイチャが見たかった
でも悪人の集まりのわりに皆情があるというか
寄せ集めなのに殺すのためらったりするか?という疑問
可愛くて破天荒だけど意外と仲間想いなハーレイクイーンというキャラはとても魅力的だった。

リアルよりのクライム映画が楽しめると期待していたが、超能力的な何でもありな要素が強くて期待はずれだった。アメコミだから仕方ないか。
Mai

Maiの感想・評価

3.5
まぁハーレイをジョカハレを観る映画です笑
エンチャントレスが覚醒した辺りから萎えますね。

ただハーレイ愛してます!
かのこ

かのこの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

ぶっ放しまくりで爽快感たまらん!!笑

悪人の方が、国のお偉いさんより断然人間味溢れてて善人ぽいのに最終的に収容所戻されるんかーいってなった。

ジョーカーはイケメンすぎるし、ラストで収容所に来るシーンは何回観ても好き!!他のジョーカーとまた違ってギャング感強いけど、ハーレイクイーンとの組み合わせ最高。
KEI

KEIの感想・評価

3.2
よいところ
・ハーレークインが可愛い
・エンチャントレスが可愛い
・ヒスジョとは違うタイプのジョーカー

悪い点
・チームメンバーなのに影が薄いというか全く活躍しない。
・回想シーンが唐突すぎて混乱する
・基本的にみんな普通の人間じゃね?
久しぶりにアメコミをみたからか、DCに感動しかない。やっぱおもしれぇー
ダークナイトシリーズのジョーカーはさておき、今回のジョーカーのファニーさにびっくり。
てかウィルスミスでてるのね!ハンコックかと思ったよ!!
あと、このタイミングでボヘミアンラプソディとか流されると泣いちゃう。
グッチ

グッチの感想・評価

3.0
どこが悪党やねん皆エエやつやん笑
ウィル・スミスを無駄使いすなw
ハーレィを観るためのもの
めちゃめちゃ作り込まれてて大好き。
特典映像も見たから、役者一人一人の役作りとか、武器や服装へのこだわりも見れて面白かった。ハーレークイン可愛すぎ。
ジョーカーってアメリカではけっこう恐れられてるキャラなんだ、共演者達も役作りと分かっていてもジョーカー怖いって言ってたもん。
しんや

しんやの感想・評価

2.0
色んな能力が集まる系はとても好き。

ただこの映画は個性出ず終わるから好きじゃない
>|

似ている作品