スーサイド・スクワッドの作品情報・感想・評価

スーサイド・スクワッド2016年製作の映画)

Suicide Squad

上映日:2016年09月10日

製作国:

上映時間:123分

3.3

あらすじ

「スーサイド・スクワッド」に投稿された感想・評価

seika

seikaの感想・評価

3.0
期待してたほどの面白さはない。
内容うすすぎてビビった。
けどハーレクイン鬼かわいい

このレビューはネタバレを含みます

ストーリーはダメダメでもう星0
みんなめっちゃ仲間意識感じてるけど、その絆の理由の根拠が弱すぎるとか、最終決戦に向かうことになった動機も弱すぎるとか、最後にハーレイ助けにくるけどジョーカーなんで生きてた(どう見ても飛行機の爆破に巻き込まれてる)とか、劇中の日本語のイントネーションどうしたとか、突っ込みどころが多すぎる

しかし!本作にストーリー性を求めるのはお門違いだと言うことは分かってる
キャラクター性を楽しむのだ!
まずマーゴット・ロビー演じるハーレイ・クイン。素晴らしくカワイイ。もう彼女の存在だけで十分すぎる
次にウィル・スミス演じるデッド・ショット。娘想いの良いパパだ。渋くてかっこいい。本作の中心人物
そしてジョーカー(ジャレッド・レト)。本作のジョーカーの身なりと立ち振舞いはコミカルだが不気味で、上手く演じられてると思う
とりあえず3人挙げたけど、結論、みんな良いキャラしてて楽しめた
AOI

AOIの感想・評価

4.2
試写会で鑑賞

悪役が主役の映画!!

ハーレークイーンのSexyさとジョーカーのイケないのにどこか引かれてしまう魅力が印象的

福原かれんさんがカタナ役を演じているのも見どころの一つ
もっとクイーンの色を出してきたり
ガンガン音と合わせる感じだと思ってたのでちょっと残念。
でもこのジョーカーもいいね。

このレビューはネタバレを含みます

ジョーカーのイカレ具合と、
ジャレッド・レトの眉毛全剃りのストイックさがいい

ハーレイ・クインがあざとかわいい

デッドショットがなんだかんだ好きで。

結局1番のクソ野郎はアマンダでしたね
山田

山田の感想・評価

5.0
すべてのキャラクターがイケてるけど、なんてったってジョーカーが最高。熔解炉にハーレイクインを追って飛び込むシーンは繰り返し観た。狂気が気持ちいい。音楽も最高。
グミ

グミの感想・評価

3.0
ハーレイクインとジョーカーが落ちるとこは最高によかった。ストーリーは面白くないと思う。
ハーレークイーンがかわいい
悪には悪をって考えいいかもしれない
kok

kokの感想・評価

3.8
PVとしてみるのがちょうど良い。
それぞれのスピンオフできるくらいの個性を2時間でまとめる方が無理。

大佐は硬派なクラスの学級委員で且つ部活のキャプテンもやっちゃう系男子。(女子の扱い多分下手)
ファイアー髑髏君は闇抱えてて、粗暴だけど守ってあげたくなる系男子。(たまに放課後の体育館裏で膝抱えて泣いてる)
が、やはりめっちゃケンカ強くて、髪型すごいし眉毛全剃りしてるけど実はイケメンのクソ怖いヤンキー系男子(意外と一途)とかにもときめいちゃうのが女子。
その彼女もレディース総長なんだけどね。。。
うっかり好きになったりなんかしたら、総長からバットでフルボッコの刑ね。。。

ちなみにデッドショット君は今まで一回もバレずに百発百中でカンニングする系男子てとこかな。(女子の扱い上手)
肩

肩の感想・評価

2.5
ウィル・スミスがいいパパしてた
マーゴット・ロビーのハーレクインは可愛かったけど、ストーリーがイマイチ
主役が定まってない感がする
ハーレクインメインなのかなって観るとちょっと違うかも?
>|