スーサイド・スクワッドの作品情報・感想・評価・動画配信

スーサイド・スクワッド2016年製作の映画)

Suicide Squad

上映日:2016年09月10日

製作国:

上映時間:123分

3.3

あらすじ

「スーサイド・スクワッド」に投稿された感想・評価

音楽が良い(^。^)

このメンバーも好き(^.^)

この作品のジョーカーも良い👍
ハーレイ・クインもめっちゃ可愛い(^。^)
鈴木雫

鈴木雫の感想・評価

3.0
今までのシリーズ中だとまあ1番かなって感じだけどハーレイ・クインとジョーカー以外のキャラの魅力が薄すぎません?
tera

teraの感想・評価

3.5
Marvelばっかり観てて実はDCをちゃんと観たことなかったから、初鑑賞!

ハーレイクインとってもクレイジーで可愛い、、、

どうやってハーレイクインになったのか、ジョーカーとの関係性も知れてとても良かった〜😻

個人的にはデッドショットが好き、、、娘らぶなパパ(ヴィラン)最強すぎでしょ

あんまり深く考えず観れてよかった🤍
inductor

inductorの感想・評価

3.5
面白かったと思うし途中まで良かったと思うけど、あの最後はないだろって思いました。SFアクションつったってトンデモが過ぎる。
よし

よしの感想・評価

3.8
悪党達のアベンジャーズって感じ。結構面白かったけど評価3.3とわりと低目なのですね。派手な戦闘シーンも、ちょっぴり異常な悪党達のチーム内での掛け合いも面白かった。でも、あんなに日本語多用する必要はないんじゃないかなぁ。はてさて、あの終わり方なので次回作はあるのかしら。乞うご期待!・・・しちゃいますね。
ヴィランたちが団結して何かをやり遂げるなら、
どうしたら面白いだろうか?

ということから逆算したらこんなことにならないと思うんだけど。

狙撃手とハーレイクインのことしか考えてないんじゃないかと思うくらい、
他の連中の影が薄すぎるし、
その2人も含めて作戦に参加する動機が薄い。
あのバーのシーンで爆弾リモコン壊したと思うんだけど、
壊した意味もそれでもみんながついてく意味もわかりませんでした。
やっぱバットマンvsスーパーマンのお母さんの名前一緒やんのノリだよね。

なぜヴィランが団結して何かをやり遂げようとするのか?

それがわからなければなんのカタルシスもあるわけないじゃん。

しかも権威の側の尻拭いならなおさらだし、
誰のせいでこんなことになったのよ?

ハーレイクインは本当にかわいくて最高だけど、
マジで本当にツッコミどころしかない作品。
Taul

Taulの感想・評価

2.0
『スーサイド・スクワッド』IMAX3Dで鑑賞。悪党軍団のキャラ立ちはあり特にマーゴットハーレイが魅力だが宣伝でほぼ見せてたのが惜しい。レトの頑張りは可哀想なくらい拾えてない。期待値を下げてたので楽しめたがダイジェストのような脚本とノリに欠ける演出と残念な点が多い。3Dは不要では。
桜

桜の感想・評価

4.0
この作品でハーレイ・クインにハマった💖

クレイジーで、可愛すぎる。
たん

たんの感想・評価

3.7


ハーレイ・クインとジョーカーの関係最高だな。
そしてハーレイちゃんかわいすぎる
あんな風に自由に生きたい

ウィルスミスが安定のかっこよさで素晴らしい
期待してたほど面白くなかったけど映像センスがよかった
友達数人と観に行ったら微妙な空気になった
ただただハーレイクインがかわいい
>|