スーサイド・スクワッドの作品情報・感想・評価・動画配信

スーサイド・スクワッド2016年製作の映画)

Suicide Squad

上映日:2016年09月10日

製作国:

上映時間:123分

3.3

あらすじ

「スーサイド・スクワッド」に投稿された感想・評価

まる子

まる子の感想・評価

4.0
好みすぎてDVDを買ったほど。賛否両論あるが、アメコミを見てないわたしが言うのもなんだが、わたしはジャレット・レトー演じるジョーカーが好きだ。だって、マーゴット・ロビー演じるハーレイ・クインとの相性良すぎだから。そして、音楽がカッコ良すぎてテンションが上がるから。
ぽっせ

ぽっせの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

話よりも映画のキャラクターが魅力的やった!
(とくにジョーカー、ハーレイ❤️)
コミックが原作で実写化なのに、違和感全くなくてスゴスギ、日本で実写化満足するもの一つもないのに😮。実写版のジャンプの話(ちょっと過激版)見とるみたいでなかなか面白かった!
話よりもキャラがとにかく魅力的!ハーレイきれかわ🥴
『ピースメイカー』の事前準備として観たというのが正直なところだが、最初からエンタメに徹していて良い。とにかく分かりやすい。何も考える必要がない。
バラエティ番組レベルにカット割りが細かく、ストーリーも高速で展開するので集中力の続かない現代人にはぴったり。
また、これまでいろんな人に演じられてきたジョーカーだが、地元のヤバい先輩という雰囲気で私は好きだ。
ラスボス戦がショボいので尻すぼみ感はあったが、リラックスして楽しめた良作。
Cohei

Coheiの感想・評価

3.5

善悪について考える間もなく

またたくまにテンポよく!

こういうアメリカらしい映画、たまに見たくなる。

エンチャントレス…。
ゆーこ

ゆーこの感想・評価

3.5
もっと爽快アクション的なものかと思ってたけど、結構しっとりでした。
敵の出現が自業自得すぎるから冷めちゃったところあるかも。

続編の方が評価高いみたいなので、そっちを楽しみにしときます!
らら

ららの感想・評価

-
ジョーカーかっこいいハーレイ・クイン可愛いけどストーリー性はあんまり
変な日本語やめてくれ。
ハーレイの動作がいちいち可愛い。
悪をただの人間が纏めようとするなんて無理がありすぎんのよ。

あの入れ替わる時の呪文なんどきいても憶えられん
エントレンチャーハウス的な、エンカウンチャントレス的な。
ゆかり

ゆかりの感想・評価

3.0
完全に私が悪いんだけど、見方を間違えた。

サイコパス vs サイコパス的な映画かと思ったらただのヒーローもの。(アベンジャーズとかマーベルとか苦手です)
悪役といいつつ、結局は人情。なんだそれ!
アメリカは本当にヒーローが好きなんだなぁと思った。
ハーレークイーンが可愛いから最後まで見れた。
まえだ

まえだの感想・評価

1.9
ウィルスミスとマーゴットロビーの扱いだけ違う
場面間の繋がりが変な時がたまにある
世界崩壊の危機に直面した政府が、服役中の悪党たちを集めて結成した特殊部隊。減刑と引き換えに危険なミッションを託された選りすぐりの極悪人たちが大暴れ。


Netflixの配信が停止するから鑑賞したけど思ったよりは良くはない感じだった!
ハーレクインが可愛かった!笑
多分続きがありそうな終わり方だったからパート2があるかも知れない。

個人的にはもう少しストーリーをゆっくり描いても良かったのではないかと思う。トントン拍子だったかな!

最後のハーレクインを助けたジョーカーにはビックリした笑
火を出す奴ももう少し深堀しても良かったと思う。笑
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品