改名した三島こねこ

ワイルドカードの改名した三島こねこのレビュー・感想・評価

ワイルドカード(2014年製作の映画)
3.5
【簡単なあらすじ】
歴戦の猛者!荒事師!そしてギャンブル中毒!
落ちぶれに落ちぶれた男が昔の女の恨みを晴らすため、ラスベガスイチ厄介な男に牙を向く。いつになくさもしいキャラクターのジェイソン・ステイサムが暴れるアクション活劇。
***
ステイサム映画?
ステイサム映画か??
ステイサム映画なの???

ええはい。ステイサム映画なのはわかるんです。

いやそれにしたってステイサムの姿が情けなくて愉快ですね。演技にしたってチンピラまがいの男にへーこらするわ。ギャンブルで大金スッた挙句に酔い潰れるわ。そもそも事の発端……いや事の分岐点が男の○○○だわ。

『ワイスピ』やら『RS&2SB』のステイサムを期待していたらいい意味で裏切られた気分です。他で例えるなら公園でもさもさ飯食ってるキアヌの写真を初めて見た時の気分。

というかステイサム映画ではあっても実質的主人公はステイサムじゃないですよコレ!なんだヘタレのキャラの時のジェシー・アイゼンバーグみたいな様で出てきたお前は!いい人!!好き!!!

しょ〜〜〜〜〜じきジョン・ウィックあたりの引退した凄腕映画の何番煎じみたいな印象は否定できないんですけれど、個人的にはすごく楽しめました。酔った夜のお供にでもどうぞ。