Yui

怒りのYuiのレビュー・感想・評価

怒り(2016年製作の映画)
3.9
観終わって何だか凄く疲れるくらい、圧というか、俳優陣の気迫に圧倒される映画だった。演技派揃いで、足を引っ張る役者がいなかったのでかなり重厚で見応えがあった。

綾野剛×妻夫木聡のBLシーンと、広瀬すずの強姦シーンが話題だったので、なんというか、あーはいはい的な映画かと勝手に思っていたので、もっと早く観れば良かった。

殺人事件で1年逃亡している犯人は誰なのか。東京、千葉、沖縄の怪しい男3人。三者三様凄く怪しくて全然犯人が分からないからドキドキハラハラしたし、それぞれのストーリーも凄く良かった。何を基準に、何を考え思って、人を信じるのか。
各ストーリー号泣したし、役者さんって凄いなぁと、感動させられた。1度は観た方がいい、余韻が凄く残る邦画でした。
















ー以下ネタバレですー






























犯人は本当に田中なんですかね?
髪を切るシーンが何度か入っていて、印象的というか、そんなシーン1度でいいのにわざと印象に残るように何度か入れてるような気がして。
だとすると田中ってロン毛じゃん?
1年であんなに髪伸びる訳ないじゃん?
髪切ったの絶対田中じゃないと思う。
あれが田中だとしたら、ロングの女性の美容院で髪整える程度のカットなんだけど!笑
お前、なに、髪整えてんねん!傷んでるんで少し切って下さい、の量じゃねーか!笑 って事になっちゃいますよね?

じゃあそうなると誰が犯人なのかと。
他の2人じゃないですよね。
だとすると、田中に話を聞いたって事情聴取でベラベラ喋ってたあいつなんじゃ?顔似てたし、ホクロあったし。
でも、DNAで田中が犯人になった訳だから、違うってこと?やっぱり田中が犯人?DNAや指紋ってみんな違うものですよね?

気になるーー🙄🤔💦
Yui

Yui