はる

ロンゲスト・ライドのはるのネタバレレビュー・内容・結末

ロンゲスト・ライド(2015年製作の映画)
4.0

このレビューはネタバレを含みます

やっぱりラブストーリーは美男美女に限りますね。
都合の良すぎる設定も、ラブストーリーならぜんぜんOK!

スコット・イーストウッドの目元がパパ(クリント・イーストウッド)に似ているから、そこばかり見てしまいました。パパよりイケメンですね。
ヒロインのブリット・ロバートソンも好感が持てる美人さんでした。

夢と恋人、どちらを選ぶ?
っていうのが物語の核になっていたけど、あのオークションが、二人が結論を出した後で良かった。

絵を落札するのはてっきりソフィアだと思ったけど、違ったのね。アイラの粋な遺言も良かっです。


ブルライディングって、どうしてあんなに暴れ回るんだろう?馴染みのない競技だったので調べてみたら、動物虐待に抵触しそうなやつだったんですね😅
牛のお腹に回したロープで睾丸を強く縛り付けるから、振り払うために暴れるんですって。
あんなに暴れておきながら、ゲージが開いたらサッサと退場するのは、ロープを解いてもらえることを知っているからなのかな?

『ヘイトユーギブ』がとても良かったので、同じ監督(ジョージ・ティルマン・ジュニア)の作品を見たくて選びました。
予想以上に入り込めるラブストーリーでした。
はる

はる