sonozy

ビューティー・インサイドのsonozyのレビュー・感想・評価

ビューティー・インサイド(2015年製作の映画)
3.0
2012年にインテルと東芝がグローバルでリリースした約40分のムービー(カンヌ国際広告祭グランプリ)の映画化。
元のムービーは見ていましたが、本作は初です。

寝て起きるたびに別人になってしまう家具デザイナーの男と、アンティーク家具店で働く美しい女性とのラブストーリー。

18歳の頃から目覚めるとまったく別人(老若男女・人種も様々)となってしまう男という設定がまず面白い。
どう変身しても対応出来るよう、衣類や靴、化粧品など、様々なアイテムが揃ってます。

家具店のイス(ハン・ヒョジュ)に一目惚れした彼ウジンは、イケメンになった日、デートに誘う。
互いに気持ちを通わせた二人だが、明日になればまったく別人になってしまうウジン。
寝なければ変身しないと気付き、3日間寝ずに毎日デートするが、帰りの電車の中でついに寝てしまい、ハゲオヤジに変身・・

数日後、若い女性として目覚めたウジンは、イスの働く店の見習い社員となり、イスに近づく。
イスを家に招いたウジンは、証拠を見せながら彼の秘密を伝えるが・・・

外見は毎日変わるが、心の中・イスへの愛は変わらないウジンの“Beauty Inside”を、イスは愛し続けることが出来るのか。

ハン・ヒョジュさん、美しかった。
sonozy

sonozy