黒羊

グレイテスト・ショーマンの黒羊のレビュー・感想・評価

グレイテスト・ショーマン(2017年製作の映画)
4.4
グレショー

この映画、レンタル解禁なってから、まぁTSUBASAの店内でもガンガンに「ソテルミドユワーナゴー!」ゆーて歌が響きまくってたからウルビーさんどーせ歌いながらパツパツタンクトップなって戦ったりするんやろー?

なんて思っとりましたが…

いやいや。楽しめました!
脱がないヒューさんもいいですね!

ありがとうございます肉グロ脇さん!
グロ脇ニクさんがまたおいどんの竜田揚げを横取りしないように、再生前にスーパーでたっぷり肉と酒を用意した甲斐があり、マイ肉は強奪されず(ヒャッホ-イ)
とても楽しく観れました。

ガチミュージカルファンには「内容が無い」とか、「これなんのPV?」とか、「象の歩行スピード知ってる?」だのと賛否両論だったそうやけど…

ミュージカルシーンはラランドより観やすいし、テンポも悪くないし!やっぱりテルミドユワーナゴー言うてたし!グロ脇りょーこさんは肉食べながら感動してまたベロベロ泣いてたし(歌に嗚咽)で、おいどんのようなライトミュージカラーにはなんの不満もなく楽しめた。


最近、映画レビューに出てこないおいどんのオカン。もう全然一緒に映画にも行けてまへん。痴呆症が進み、骨も脆くなって骨折したりと、もう映画を楽しめなくなりつつありまして。

前にオカンが入院した時に、「オカンが気に入りそうなミュージカル映画、劇場でやるから観に行こうな!」とグレイテストショーマンの事を話しましたが、ゆっくり頷くだけでした。この時は一応俺の事は覚えてたけど、今度会った時に…定番の…

「はて?どなた様ですかいのぅ?」


とかオカンに言われたら…


「そうです!私がヒュージャックマンです!君、一緒に舞台をやろう!」

うんこれでいい!ドンキで顔に付けるヒゲ買ってオカンに付けて、「This is me!」って言わしとこう(´ω`)

もしオカンが、俺が誰か分からんようになってもうても、この映画の内容が分からんかったとしても、少しは楽しんでくれるかもしれへんからね。

りょーこちゃんも、オカンさんこの映画なら楽しめるかもしれませんよ!って言うてたしなぁ。いやぁ。ありがとうございます。楽しい雰囲気出してオカンに観せてみるわ。

「オカンが落ち着いたら行ってみるわ!ありがとうな脇ニクさん!このブルーレイ貰っ

「は?あげませんよ嫌です自分で買って下さい」


わーなごー失敗…
黒羊

黒羊