Yuki

ネオン・デーモンのYukiのレビュー・感想・評価

ネオン・デーモン(2016年製作の映画)
3.7
うっわー、これは、、、
後半にかけて怒涛の詩的表現。こういうオチか、、、😨
同じ女としてめっちゃ共感する。

まさに食うか食われるかの世界。

目指すポジションに行くためには誰かを蹴落とさないといけない世界、選ばれないといけない世界。

I can't sing, I can't dance, I can't write... no real talent. But I'm pretty, and I can make money off pretty.
↑このセリフ好き

わかるけど、きついなあ、、

映像もモデルさんも綺麗だった。
かくいう自分も若い女で、正直すこしは若さで美味しい思いしてると思う。

その代わり、新しさや若さが評価される中で歳をとっていかないといけない、、、

私の価値ってどんどん無くなっていくのか、、?と思ったこともあったなあ、、と。(今も正直ある)

でも、若さばかり見てる女性って多分ただただ痛くなっていくだけだし、私はもっと内面から湧き出る教養とか身につけたい。勉強勉強!!!!!!!!

どんどん価値をつけられるように、誰かを蹴落とすのではなく、色んな人から学んで、、できればみんなと仲良くやっていきたいと思う、、🥺

自分には何があるのか。自分は何を身につけられるのか、今自分にできることは何か?日々の積み重ねで。
Yuki

Yuki